« イズモォツー!!に行ってきた(初日編) | トップページ | 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・予選 »

2010年6月 5日 (土)

イズモォツー!!に行ってきた(二日目・広島編)

さて、昨日のメンバーと再びツーリング。

朝6時に遠征メンバー宿泊ホテル前に集合~!

さすがに全員は来ないかな・・6人くらいかな?と思ってたけど、意外に多い12名!昨日の晩にドタ参すると連絡があった”yumiさん”お初です!ココまで連れてきてくれたたくなみさんお久しぶり♪

早朝メンバーは、兵助さん・TTさん・のぶすけさん・両さん・まささん・黒さん・さるさん・リンロンさん・アッキーさん!

朝の肩慣らしにグイグイ峠を上がる。まぁ予想出来たことだけど、ビューんと走ってあっという間にまず1つ目の目的地”とびしま海道”

何度も来てる場所だけど、この台数で走るのは初めて!

とってもいい天気で風が気持ちいい♪

とても大型が通る道ではない農道(?)を通り、希望のあった”十文字展望台”

瀬戸内の景色を見たあと、皆でバイクで円を囲み記念撮影大会♪

その後、バイクの横で全員集合写真を撮る為に、たくなみさんは展望台上から10秒ダッシュ!!ご苦労様です!いいの撮れました♪ありがとう!!

1237

そして再出発し、とびしま海道を制覇!ちょっとだけど、皆さんにも愛媛入りしていただきましたshine

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

1238

また遠征部隊の宿泊先に戻り、体調回復をはかった残りメンバーと夢吊り橋に向かってGO!ここでタツヤさんが仕事の為に離脱~。遠くの島に遠征という事で・・ご苦労様!また走りましょうね♪

途中、たか坊さんが再合流♪今日もお世話になります!

また総勢25台以上で夢吊橋へ移動!!オイラは地元なのでしんがり。途中迷うものの、何とか休憩ポイントへ到着!1239

ここで記念撮影を撮った後、関東アダルトチームはご帰還となりました。ネオさん・ジロさん・イマゾーさん・けんしろうさんさようなら♪

ふたたび目的地を目指す~途中のワイティングが楽しいのなんのって♪

夢吊橋を堪能していただいた後、最終目的地の尾道ラーメンを食べに移動~noodle

ここのラーメンはあっさりした感じ。

そして軽い疲労感を感じつつも、皆さんとお別れの時がやってきました。

名残惜しいモンですねぇ・・もっと走りたい・・もっといいトコご案内したいという思いもあったけど、また来てもらえばいいしね♪

ちょっと色々あったけど、皆さんを無事に送り届けて満足ですfuji

その後、皆さん無事にお帰りになったそうで、この二日間の激走は完了したのでした・・shine

次はオイラ達が関東に行かねばならない・・大変そうだけど、一度は味わってみたい遠征・・。非常に楽しみです(あっ貯金しなきゃ・・)

|

« イズモォツー!!に行ってきた(初日編) | トップページ | 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48527649

この記事へのトラックバック一覧です: イズモォツー!!に行ってきた(二日目・広島編):

« イズモォツー!!に行ってきた(初日編) | トップページ | 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・予選 »