« 走行会に行ってきた(見学だけど) | トップページ | 今年の初、海~! »

2010年7月19日 (月)

三瓶バーガーは美味かった!!

サーキット走行見学を昼過ぎまで見た後、今度は家族サービスとして三瓶山まで行ってきましたよ。

目的は三瓶バーガーや野原で遊び♪

特に三瓶バーガーは興味津々
オイラはベーコンバーガーとポテト&ドリンクセットを注文~fastfood

結構時間がかかりましたが、待った甲斐がありました!
めちゃくちゃ美味いっす!

肉の味が超好みでうまいのなんの!

いい値段するけど、その分満足度が高いですよ!お勧めですshine

1265

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 走行会に行ってきた(見学だけど) | トップページ | 今年の初、海~! »

コメント

忘れた頃にではありますが...(--;
今日、行ってきました。
台風が近づいてるのに。

私は、チーズバーガーのセットにしました。
旨かった。

パテから肉の味がしっかりとして美味!!!
チーズも良かったですよ(^^

バイク組には厳しい風が吹いてましたけど...

投稿: 土遊人 | 2010年8月11日 (水) 20時59分

土遊人さんこんにちは!遅レスでスミマセン・・。

凄く美味しかったでしょ!

値段は高いですが、その分満足感はありますよね。
ファーストフードという感じはしませんでした。
お互い次はわさびにチャレンジしましょう♪

投稿: K-PaPa | 2010年8月16日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48927766

この記事へのトラックバック一覧です: 三瓶バーガーは美味かった!!:

« 走行会に行ってきた(見学だけど) | トップページ | 今年の初、海~! »