« 今年の初、海~! | トップページ | 第9戦 MOTOGP(2010) US GP -ラグナセカ・決勝 »

2010年7月25日 (日)

第9戦 MOTOGP(2010) US GP -ラグナセカ・予選

さすがのロッシも今回のラグナセカはきつそうですが、どのような感じになるか楽しみですね!

FIAT YAMAHAのM1は特別カラーリングで出てきましたね。なんでもNEW500がアメリカでも販売開始されるらしく、500人のファンの顔が映ってるそうですが、走ってるかぎりまったく見えませんねsweat01

予選ですが、ロレンゾは非常に好調ですshine初日は2位のタイムでしたが、今回のタイムはストーナーとロレンゾがトップ争いをしてましたね。結果は1分20秒978でポールポジションを取れましたが、明日のレースではロレンゾとストーナーの争いのような気がします。

ロッシはやっぱりブレーキングが苦しいのか、1分21秒688で6番手。まぁ今の状況としては上等でしょう!あんまり無理して転倒だけは避けて欲しいです。まぁ判ってるでしょうけどね~。

スピースは地元のレースhappy01  何度も走って別クラスでは優勝経験もある得意なサーキットと思われます。予選ではもうちょっとでフロントローに並びそうでしたが、最終的に5番手。でもレースでは期待もてそうですね!

エドワーズも地元で1分22秒217で8番手。ここにきて好調になってきたそうで、このレースで何とか復調してほしいです。

さぁ決勝予想ですが・・・

優勝はストーナー

2位ロレンゾ

3位スピーズって感じでどうでしょう?

ロッシは後半辛そうなんで、6位くらいかな?

1265

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 今年の初、海~! | トップページ | 第9戦 MOTOGP(2010) US GP -ラグナセカ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48976014

この記事へのトラックバック一覧です: 第9戦 MOTOGP(2010) US GP -ラグナセカ・予選:

« 今年の初、海~! | トップページ | 第9戦 MOTOGP(2010) US GP -ラグナセカ・決勝 »