« 千畳敷・竜宮の潮吹き・弁天池ツーに行ってきた | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 »

2010年7月18日 (日)

第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・予選

ロッシが帰ってきました!smile

とても41日前に骨折した人とは思えませんshine

ただ、いや~な噂があるんですよね~ロッシがドゥカティワークス入りと(驚)

ストーナーが来季はホンダワークス入りするとコメントしたコト、ロッシが完全に否定しなかったコトから信憑性は高いような・・・。ヤマハファンとしては残留してほしいっす!

昨日のフリー走行はノリに乗ってるロレンゾは6番手、ロッシはコンマ02秒差の7位という脅威さ・・。

そして予選前のフリー走行では、ロレンゾが1位、ロッシがコンマ4秒差の3位。おっそろしいです。

そして予選ですが、ロレンゾが着実にアジャストして上位をコンスタントに走ってたんですが、エンジントラブルにより火が出ており、オイルがダダ漏れしてましたね。1コーナーのコースサイドにマシンを停めました。その直後、スピーズとドプニェがオイルに乗って転倒しちゃったsweat01

しばらくの赤旗中断のあと、予選再開でいいタイムを連発して1分21秒817でポールポジションを獲得しました!!

ロッシは1分22秒395で5番手。レース展開と怪我のコトをを考え、決勝を意識したセットアップをしてたんでしょうか?見るかぎり普通に走ってましたね。スゲーっす!!

エドワーズは1分23秒026で12番手。あんまり映らなかったんで調子がワカリマセン。

スピースは初めて走るコースながら、初日4番手でしたけど、予選は13番手。転倒の影響が少しあったのでしょうか?伸び悩んで1分23秒028でした。

さぁ決勝予想ですが、さすがにロッシは難しいか?4位くらいかな?

優勝はロレンゾ

2位ストーナー

3位ペドロサって感じでどうでしょう?

1263

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 千畳敷・竜宮の潮吹き・弁天池ツーに行ってきた | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48900941

この記事へのトラックバック一覧です: 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・予選:

« 千畳敷・竜宮の潮吹き・弁天池ツーに行ってきた | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 »