« 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 | トップページ | 三瓶バーガーは美味かった!! »

2010年7月19日 (月)

走行会に行ってきた(見学だけど)

いつもお世話になっているバイク屋さん主催のサーキット走行会がありましたsmile
でも、オイラは走れなかったんです・・・だって諭吉さんがいらっしゃらないんでsweat01

今回は同僚が一人参加したんで、今回は写真撮影のみ参加♪

日頃の行いがいいのか、いい天気でしたよ~sun
走行会が始まる直前に現場に到着shine

皆楽しそうに走り出しました!同僚も元気一杯!

モタードで走ってる人なんかかっこよかったなぁ~

あ~走りたかった!!

1264

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 | トップページ | 三瓶バーガーは美味かった!! »

コメント

どうもです!
BB氏から、かなり楽しかった(^^)と聞きました!
今回は残念ながら都合が合わず参加出来ませんでしたが、写真見るとウズウズしますね(^^;;
もし次回開催されたら諭吉握りしめて、
一緒に走りましょうか!?

投稿: 案山子 | 2010年7月22日 (木) 07時19分

案山子さんこんばんは!

えっと・・走りたいんですけど、諭吉が他のところで
旅に出る予定でして・・。

9月でしょ!10月のもてぎでしょ!
その為色々と出費が・・(^^;)

カメラマンとしての参加はしますよ♪
その前にBBさんにカメラデータを渡さなきゃ♪

投稿: K-PaPa | 2010年7月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48927241

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会に行ってきた(見学だけど):

« 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 | トップページ | 三瓶バーガーは美味かった!! »