« 第7戦 MOTOGP(2010) カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・予選 »

2010年7月11日 (日)

千畳敷・竜宮の潮吹き・弁天池ツーに行ってきた

ほぼ一ヶ月ぶりにTuonoに乗りました。ゴメンよ~飼い主が貧乏人ばっかりにsweat01

つー訳で、西日本の面々が集まるツーリング(第4回西ミー)に行ってきましたよ。

ほぼ何年ぶりかに会う方、結構会ってる方、お初の方、総勢9名でのツーリングです。

今回はいつもの(?)角島へ集合し、龍宮の潮吹き・千畳敷・秋吉台周遊・別府神社の弁天池などなど癒しのツーリングを企画していただきました。いつもあざっす!!

朝早く出発し、下松SAに朝7時集合ということで、頑張って準備し出発!途中のPAで今回お見送りのBobさんと軽く談笑しました。また一緒に走りましょうね!

そして下松SAに到着すると、たくみさんがもう来てましたflair

なんでも早く着いちゃったそうで・・抜かされたっけ?光速で判りませんでした(爆)

そしてタツヤさん・たか坊さんも到着し、イザ角島へ向かいました。いつもの美祢ICで降り、国道435号線→191号線で角島到着!なかなか快適でした♪

1257

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

現地に着くと、スパークさん・力さん・杏さんはすでに到着されてました!お久しぶりっす!相変わらずの杏さんカメラ攻撃!でもちょっと嬉しい(謎)

再会を喜びあってるとオイラはお初のハマサンがいらっしゃいました。カッコいいっすZRX!もうちょっとしっかり見せてもらえばヨカッタ・・

Blackさんは遅れていらっしゃるとのコトなんで、とりあえず”しおかぜの里角島”へ移動!

到着後しばらくして、Blackさんがいらっしゃいました!久しぶりっす!

オオッ噂のFZ6・・カッコええなぁ~。

そうこうしてる内に、ある人のささやきが・・・『いっとく?』

ちょっぴりお腹が緩かったんだけど、ここは男らしいところを見せにゃという事で、”青海苔ソフト”を注文!匂いを嗅ぐと、青海苔の香りが広がったので、こりゃご飯と食べたかったと若干の後悔を覚えるも、勇気を出して食べると以外に美味しかったです。甘いのが苦手な方向きではないでしょうか?1259_2まずは第一の課題をクリアして角島を出発し、国道191号線を走り、途中広域農道にINするも、3人がはぐれちゃった(汗)

1262ハマサンのどっち?サインにオイラはお手上げ状態・・あらどうしましょうdespair

3人どうしよっかな~道どっちかな~みたいな感じで、後ろをなんとなく任されていたにもかかわらず、何にも予習していないオイラweep ゴメンナサイ

B型の何とかなるさみたいな適当な感じで、とりあえずこっちに行きましょうと移動する。途中おじさんに道を聞くも、よく判らないとの答え。過去に行ったことのある場所の行き方を忘れたオイラは、あっさり龍宮の潮吹きを目指すのを諦め、千畳敷を目指すと本隊に連絡メール。到着するも、案の定3人が早く到着~!しばらく談笑してたところ、本隊が来ましたshine久しぶり(?)の再会に当初の再会より喜びつつも、千畳敷の景色を堪能しながらくつろぎましたよ。

1256

お次の秋吉台周遊に向けて移動、もうちょっとという所で力さんが家庭の用事があるため途中離脱されました。またお逢いしましょう!!

そうこうしてると時間的に厳しくなってきたので秋吉台周遊はパスし、遅い食事を取りました。その後に、前回来た時に食べた夏みかんソフトを売ってるところに移動すると、牛魔王コロッケなるものがあったのでそれを注文。美味しかったけど、普通のコロッケでした。てっきり角が生えてるのかと(爆)

ここで、杏さんとお別れです。また近いうちに会いましょう!!

オイラ達は最終目的地の別府神社の弁天池に移動しました。

とっても癒しの空間ですねぇ~薄汚れてるオイラの心を洗ってくれます。

1261

1260

最後にお別れ先のコンビニへ移動し、解散しました。皆さんといっぱい喋れて楽しかったです♪また走りましょうね~sun

|

« 第7戦 MOTOGP(2010) カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48851321

この記事へのトラックバック一覧です: 千畳敷・竜宮の潮吹き・弁天池ツーに行ってきた:

« 第7戦 MOTOGP(2010) カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2010) ドイツGP -ザクセンリンク・予選 »