« TW修理日記(その9) | トップページ | 花火を見に行ってきた! »

2010年8月 3日 (火)

オフ会・・・夏!!

職場ツーリングメンバーとかねてからの約束を果たすべく、オフ会を行ないましたよ♪

まずは案山子さんとBBさん、Tさんと待ち合わせ♪おおっとTさんはDR-Z400SMの初披露!カッコええっす!!

軽く談笑の後、いつもの広場にGo!

おっと、道路陥没してます。先行き超不安になりましたsweat01

1272

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

なんとか広場に到着すると、前と同じ光景でした♪

ほぼ他のメンバーのミィヤさんとMくんとも合流~shine

本日は6名のブートキャンプ

散々楽しんだけど、とにかく暑いsun

日頃の行いがいいのか悪いのか、とってもいい天気ですdelicious

ミィヤさんと案山子さんは、まさに水を得た魚pisces超はしゃいでいます♪

Tさんはまったくの初心者ですが、コケたバイクにはさまれながらも楽しんでますねぇ、ドM決定ですgoodDRZのタイヤが完全ロードタイプで残念っすねぇ~。

ボチボチ楽しんだ後、林道初心者を招いて林道もトライしてみましたが、結構深い溝が増えてるsweat01

TWの仕様&オイラの技術では乗り越えられまへん(;ω;)

溝に引っかかってコケるわ、バイクのお腹が引っかかって動けなくなるわでもう大変・・・。

BBさんやMクンもヘロヘロ・・・まぢで死ぬかと思いました。

ヘルメットを脱いだら汗が溜まるくらいの大汗を書きましたわ・・。

帰りは辛かったけど、久しぶりに大汗をかいて満足です!

次は秋かな?(爆)

1271

|

« TW修理日記(その9) | トップページ | 花火を見に行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49047551

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会・・・夏!!:

« TW修理日記(その9) | トップページ | 花火を見に行ってきた! »