« 2回目の車検 | トップページ | さ~て、どうしようか・・(悩) »

2010年8月25日 (水)

本日のラーメン

本日は前々から気になっていたラーメン屋に行ってきましたよnoodle

その店は『りょう花』 数年前の出張でいつも食べていたラーメン屋さんです。

美味しい記憶があるんですよね~。前は嫌いだったんですよ。塩ラーメン。

でも、ココでイメージが変わりました。

で、広島に進出してきたようなので、家族で行ってきましたshine

前行ってた時の”白ねぎチャーシュー塩ラーメン”は頼まず、今回は”肉塩つけ麺”にチャレンジ!

塩ベースのつけダレで煮干の味がすごくわかります。ベースは濃厚ですが、好みに調整できるんですね。ゆず胡椒が添えてあり、ゆず胡椒が大好きなオイラにはタマリマセンnote

ん~旨いっすgood

ヨメ様が食ってた特塩ラーメンをちょっと味見してみたけど、ちょっと昔と違ったような・・・。

塩味がキツイ!?

今度、本店に行って確かめたいです。

1277

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 2回目の車検 | トップページ | さ~て、どうしようか・・(悩) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49251767

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラーメン:

« 2回目の車検 | トップページ | さ~て、どうしようか・・(悩) »