« 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・予選 | トップページ | 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

2010年9月 3日 (金)

第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・決勝

やっと出張から帰ってきたんで、インディアナポリスGPを見ましたよ。

スピーズが2位!!

ポール取ったんでイイ感じかなと思ったのですが・・・。まぁ3位以下を突き放してますから優勝したペドロサが良すぎたんでしょうねぇ。出だしは良かったですし、トップをしばらく走ってたんですが、結構危ないシーンもあったんで、だんだんと差を詰められました。抜かれては淡々としたレースでした。ペドロサの勝ちレースはホントつまんないんですよねsweat01

けっこう安定して速かったロレンゾはレースでは調子でず3位。予選2位だったのに、スタートで出遅れてしまい5番手。でも少しづつ順位を上げて3番手にまで上がるもTOPの2台から離されてしまったので単独3位になりました。

ロッシは今回4位。決勝前にめずらしく3回も転倒しちゃいました。レースでも特に見せ場が無かったですねぇ。次は一番地元に近いサーキット。頑張って欲しいですね。

エドワーズはリタイヤ。タイヤにトラブルを抱えてたのか、11周目にタイヤを交換をしてレース再開したんですが、またピットインしてそのままリタイヤしちゃいました。ホント残念でしたね。何とか結果を出して来年の契約に弾みをつけてほしいっすね。

1281

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・予選 | トップページ | 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49337067

この記事へのトラックバック一覧です: 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・決勝:

« 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・予選 | トップページ | 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝 »