« 天使降臨! | トップページ | フレームスライダーをつけてみた♪ »

2010年9月13日 (月)

エンジェルで走ってみた

只今出張中ですsweat01

昨日タイヤの皮むきがてら体の慣らしもしてきましたよ bleah

最初乗った感じでは、フロントに違和感があったんですよね。

バンクし始めは、ロッソと比べてどっしりとした安定感あるんですが、フロントが少し逃げる感じがありました。単なるオイラがビビッタせいかもしれません。ちょうどパワステ有り無しみたいな感じでした(よけい謎??)無しの方はロッソの方。タイヤが新しくなったせいかもしれませんねぇ。

コーナリング中に飛び出したクルマがいて、ちょっとリアをハードにブレーキかけたときなどは簡単にロックしちゃったんですが、単なる意識しすぎだったかもしれません。

でも、ツーリングタイヤは持ちと乗り心地重視かなと思ってたけど、オイラのレベルでは端まで使えてないし、思ったよりもグリップも良いしで満足っす。狙ったラインは走れるし、立ち上がりでも安定していますgood

結局よくわからないんですよね~すんませんねぇ~違いが判らない男で coldsweats01

あとは慣れですねwink

まだオイラのメンタル面で不安があるのでよくわかりませんが、装着してよかったデスshine

1271b

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 天使降臨! | トップページ | フレームスライダーをつけてみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49439353

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルで走ってみた:

« 天使降臨! | トップページ | フレームスライダーをつけてみた♪ »