« プラズマテレビがやってきた | トップページ | エンジェルで走ってみた »

2010年9月11日 (土)

天使降臨!

皆様の貴重なご意見によりタイヤが決定し、本日車両を引き取ってきましたshine

今回はエンジェルSTにしてみました。

実は長期の出張で当分の間乗ってなかったンです。車検完了後にしばらくしてタイヤが装着されてもお店に預かってもらってたので、Tuonoとは久しぶりの対面っすよheart04

色々と手続きを完了し、お店の人に『インプレッションを待ってますgood』みたいなコトを言われましたが、気が小さく違いの判らないオトコに判るのか?と思いつつも、そろっと帰りを走った感じでは、やっぱりワカリマセンsweat01

しいて言えば、フロントがしっかりしたがしました(爆)。

明日にでも慣らしがてら行ってきますdash

1268

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« プラズマテレビがやってきた | トップページ | エンジェルで走ってみた »

コメント

なんか、すっごいタイヤですな...
一皮むけるまでは、ご安全に

投稿: 土遊人 | 2010年9月12日 (日) 20時29分

K-PaPaさん

私もタイヤ交換が迫っているのでインプレを待ってます~

別件になりますがコメント頂いていた件、OKです。
判り易い様にメールしますね。

投稿: なるかみづき | 2010年9月13日 (月) 19時32分

土遊人さんこんばんは♪
すごいでしょ!
彫刻刀ですぱっと切った感じは好みです!

あとは吹っ飛ばないよう気をつけるのみですcoldsweats01

投稿: K-PaPa | 2010年9月13日 (月) 23時11分

なるかみづきさんこんばんは!

ハイっインプレ書きました。

えと・・・正直よくワカリマセンが(爆)

別件の件、お待ちしています♪

投稿: K-PaPa | 2010年9月13日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49418235

この記事へのトラックバック一覧です: 天使降臨!:

« プラズマテレビがやってきた | トップページ | エンジェルで走ってみた »