« 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | 天使降臨! »

2010年9月11日 (土)

プラズマテレビがやってきた

悩みに悩んで購入したテレビがついにウチに来ましたよ!

今回購入したのは日立のプラズマテレビ”Wooo”

P42-XP05という42型を購入しました。最後の最後までLEDレグザと悩んだんですけどね~。

取り付けをしてもらい、色々みてみての感想。

・地デジ放送はキレイだ!

・スカパーは画面が大きくなった分、画像が荒く見えるようになりました。地デジ放送と地アナの間くらいの画質。噂には聞いていたけど、これはヒドイんで早急にスカパーHDを検討します。

・まったく知らなかったけど、超古いHDDレコーダーについてたS-VHS端子挿せるところって1箇所しかありませんでした。今はHDMI端子なのね~。よく知らんけどsweat01

操作性も良いし、簡単録画でヨメ様も大喜びheart04今の所は大満足っすshine

あとはブルーレイレコーダーだなbleah

1270

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | 天使降臨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49418226

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマテレビがやってきた:

« 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | 天使降臨! »