« 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | プラズマテレビがやってきた »

2010年9月 5日 (日)

第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝

ちょっと用事があって予選を見れなかったんですが・・・。

ロレンゾが2位入賞!!

正直勝って欲しかったですわ。優勝したペドロサから最大4秒くらい離されての2位ですからあんまり嬉しくありません。彼が勝つとまったく面白くないレース展開なんですよね~。前戦からホンダの調子が凄くいいですね。もてぎでは超不安ですsweat01

ロッシは3位 結構がんばってましたが、今回は無理でしたね・・。スピーズは6位エドワーズは7位。まずまずだったんではないでしょうか?

最後にMOTOGPレース中にMOTO2クラスに参戦していた富沢祥也選手が亡くなったそうです・・・。

何てことでしょうか・・・まだ19歳ですよ!・・・信じられませんでした。

残り15周でハイサイドを起こし、富沢の真後ろに付けていたバイクに跳ねられた形でした・・。

今年の初戦に勝ち、一気にトップライダーの仲間入りしたのに・・。

もてぎで走りを見たかったです。ご冥福をお祈りします・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

N514354_tomizawaoriginal

|

« 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | プラズマテレビがやってきた »

コメント

ばんわです。
まだ録画してるミサノ見てなかったので、
本記事見て、信じられなくて・・・
・・・・・・・・・・・
ホントだったんですね。。。

自分も、もてぎでの勇姿を期待してたので、
とても残念です。。。御冥福をお祈りします。

投稿: 案山子 | 2010年9月 7日 (火) 00時04分

こんばんは。
残念ですよね・・。

もう応援は出来ないですが、せめて現地に行って
レースを盛り上げることがれが私たちにできるせめてものことですから。

投稿: K-PaPa | 2010年9月 9日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49360518

この記事へのトラックバック一覧です: 第12戦 MOTOGP(2010) サンマリノGP -ミサノ・決勝:

« 第11戦 MOTOGP(2010) インディアナポリス GP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | プラズマテレビがやってきた »