« フレームスライダーをつけてみた♪ | トップページ | 第13戦 MOTOGP(2010) アラゴンGP -アラゴン・決勝 »

2010年9月22日 (水)

Tuonoで1泊ツー(1日目)

SNSのイベントで誘われ、憧れの静岡ツーに行ってきましたよshine

Tuonoを買ってから色々なところに行ったけど、1泊ツーリングは行ったことありませんでした。かなりのロングなので、正直不安があったけど、こんな機会がないとなかなか行けないですからねぇ~。

本当は広島からたくなみさんやBobさんと18日に行く予定だったけど、出張が直前まであり、体力的にも参っていたので、オイラのみ19日からの孤独なスタートです。

1274

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

今回は伊豆を走ること、富士山5合目まで上がること、静岡ガンダムを見に行くことなど超過密スケジュールで行くことになったけど、なんといってもなるかみづきさんともお逢いできるコトにlovely

超緊張しながらも朝3時に出発~。

一人は気楽だけど待ち合わせ時間は決まっているので、そこそこのペースで走ります。

始めのガソリン給油休憩を竜野西SAでしていると、Bobさんから励ましメッセージが

『カマ吉さん、気をつけていらして下さいね♪今頃は神戸あたりでしょうか?』とのコメントに軽くプレッシャーを感じましたcoldsweats01

朝を迎えるとボチボチ車が増えましたなぁ・・・

と思っていると、京都あたりで渋滞が始まりましたsweat01

ここからが渋滞がたくさんあるんだよなぁ~と思いつつ渋滞を抜けると、いよいよ新名神。走りやすいっすねぇ~。超気持ちいいっす!

そのあと土山SAで軽く朝食。豚まんとシュウマイを頂く。

その後いそいで出発し少しでも渋滞を回避しようと思ったけど、岡崎ICくらいで渋滞、静岡に入っても事故渋滞が2件となかなかペースが上がらないっすweep

なんとか待ち合わせの11時に間に合うように頑張ったけど、どうも間に合いそうに無いのでなるかみづきさんに連絡して12時くらいになると報告。この時点で静岡ガンダムはあきらめました・・・。

やっとこさ、待ち合わせの静岡IC付近のコンビニに到着。

もう一台のTUONOが!!

超緊張の瞬間っすheart01

なるかみづきさんはどんな方かな~?と思ってましたけど、非常に知的な雰囲気の持ち主。アホがバレないかドキドキでした(爆)

1273 TUONOって2台並ぶと恐ええっすsweat02

あいさつもそこそこに出発!富士川SAで昼をご一緒しました。オイラは桜エビ御膳を注文。ちっちゃなエビのかき揚げ(?)は初めて見ましたわ。サクサクして美味いっす!

1276 そのあと、トーヨーターンパイクへ。

途中でグレーのTUONOを見かけました!向こうもビックリしてた感じがありましたね~。コレを見てたらコメント願います(笑)

よく雑誌で見かける料金所でパチリ♪しっかし、料金高いっす。1000円高速料金のせいで余計に思いますわ。

1278

ちょっと渋滞回避(?)のクルマと観光のクルマが多いせいか、不完全燃焼でしたね。まぁ今回は観光っすから♪景色もビューラウンジは絶景でした!

そのあといよいよ伊豆スカイラインへ。見たことあるゲートからいよいよスタート♪

1279

熱海峠ICから入ります。

そのあとの光景は素晴らしい!道路も走りやすいっす!滝知山P(?)で景色を堪能♪

1277

亀石峠ICで今回は終了。ホテルのチェックインが迫っていたので。

いいですネェ伊豆。また行きたくなりましたhappy02  いや、絶対行きますsign03

最後になるかみづきさんに先導していただき、御殿場IC手前のPAでお別れの挨拶。本当にお世話になりましたhappy01

予定通り18時ごろにホテルに到着し、先発隊と合流を待つ。

しばらくまったりしていると、たくなみさんとBobさんが到着♪Bobさんのニューマシンはカッチョエエ!!暗いのでよく見えないなぁと思っていると、てちゅうさんとCB改さんがいらっしゃいました。お初です♪先発隊がシャワーを浴びる間に体を休め、今夜の宴会会場へ。

しばらくぶりの人・お初の人と挨拶をして宴会が始まりました♪

めっちゃ楽しかったデスshine

いよいよ明日は富士山!体を休めて満喫しなきゃ!

|

« フレームスライダーをつけてみた♪ | トップページ | 第13戦 MOTOGP(2010) アラゴンGP -アラゴン・決勝 »

コメント

こんにちは

富士山が見えなかったのだけが残念ですが、
楽しまれた様でなによりです。

>非常に知的な雰囲気の持ち主。アホがバレないかドキドキでした(爆)

初対面の方の前では猫を被っているだけです。
そのウチに「知→痴」に変わりますよ~

投稿: なるかみづき | 2010年9月23日 (木) 14時31分

なるかみづきさんこんばんは!

かなり楽しめました♪ありがとうございます!

早く”痴 ”の部分みたいです(*´v゚*)ゞ

投稿: K-PaPa | 2010年9月24日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49521782

この記事へのトラックバック一覧です: Tuonoで1泊ツー(1日目):

« フレームスライダーをつけてみた♪ | トップページ | 第13戦 MOTOGP(2010) アラゴンGP -アラゴン・決勝 »