« 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦2日目・決勝) | トップページ | Tuonoで1泊ツー(2日目) »

2010年10月 9日 (土)

第15戦 MOTOGP(2010) マレーシア GP -セパン・予選

さて、いよいよチャンピオンが決まりそうです。残念ながらペドロサがもてぎのケガで欠場となり、ロレンゾが10位以内で完走すれば2010年度チャンピオンが決定します。

その中の予選ですが・・・

ロレンゾがポールポジション獲得!!

ロレンゾ超気合入っています。路面温度が50度近かったらしく、その中でロレンゾは安定してました。10位以内という事でリラックスしてるのでしょうか?個人的には優勝してチャンピオンになってほしいですよね。その方がチャンピオンにふさわしいと思いますわ。

唯一の不安はニュースペックのエンジンを使用していたこと。ブローしなきゃいいけど・・。

あと今回はヘイデンが強かったです。逆にロッシとストーナーがイマイチ・・。決勝に合わせてくるとは思うんですけどね。

ロッシは6位と振るわず。昨日のフリー走行は安定してたんですけど、今回はダメでしたね。

明日の天気次第では上がってくるとは思いますが・・。

あと、スピーズも気になります。ロッシより上の4位ですからね。

エドワーズは7位。まずまずか?

明日の順位予想ですが・・・

優勝ロレンゾ!!

2位ロッシ

3位スピーズ!!

てな風になって欲しい!!

1328でもリアルタイムで見れないんだよなぁ・・・(残念)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦2日目・決勝) | トップページ | Tuonoで1泊ツー(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49608112

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP(2010) マレーシア GP -セパン・予選:

« 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦2日目・決勝) | トップページ | Tuonoで1泊ツー(2日目) »