« 第15戦 MOTOGP(2010) マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 家族遠足♪ »

2010年10月15日 (金)

本日は修行!

本日は、たくなみさんとBobさんで山へ修行に行ってきました。少しでもたくなみさんについていけるよう、頑張りたかったからです。だから観光まったく無し、ひたすら走りこみっす。 1349

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

朝9時に三次へ集合、オイラは9時ちょうどに着きました。二人はもう来てた!

挨拶を済まし、軽く朝食後、ひたすら北上してクネクネを走りこみます。しまいには、ココドコ?みたいな酷道走ったりして2時間以上走りっぱなしΣ(゚д゚;)1350

昼ごはん目的の三瓶山までお遊びタイム。初めての休憩でお互いのバイクを乗り合いっこします。BobさんがRS乗ったら250ccみたいっす(゚ー゚;

1351

オイラもK1200SとRSを乗せてもらいました。K1200Sは4気筒ってのに久しぶりに乗りましたが、すんゲェスムーズっすね!走りも重いはずなのに意外とヨカッタです。RSは・・・癖がありましたねぇcoldsweats01

なんていうか・・・フロント周りが違和感ありまくりです。どのように乗ったらいいかさっぱり・・。

お二方にTuonoはどうかと聞いてみるとすごく曲がりやすいとのコト。

いかにオイラがヘタレかよく判りました crying

さて、気を取り直して・・久しぶりの三瓶バーガー。今回はわさびバーガーを注文。1352_2

ちょっとツーンとしてきつかったけど美味しかった♪ もう一つ食べたかったけど、ちょっと太り気味なんで断念しましたsweat01

そうこうしてる内に雨がポツリと・・rain1353

食べ終わったあと、急いでバイクを屋根の下に避難。しばし待つことに・・。しばらくすると止んだので、修行再開!ウエットデスが・・(怖)山の天気が変わりやすかっただけなのか、南下すると路面は濡れていなかったんで修行再開!ひたすら走りこみました。

最後に甘いもの食べてマッタリと。1354

正直帰りの渋滞がしんどかった・・。また行きたいっす!

|

« 第15戦 MOTOGP(2010) マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 家族遠足♪ »

コメント

おぉ!!
ついに、わさびバーガを....

チャレンジャー....

投稿: 土遊人 | 2010年10月19日 (火) 20時30分

こんにちは~

Bobさんが病み上がりだったので、本当はもう少し手前のPAで休憩予定だったのですが、止まり損ねちゃって(^_^;)

でもBobさんが病み上がりじゃ無かったら・・・三瓶まで休憩なしでした ( ̄ー+ ̄)

あの辺の道は良いですねぇ~
また機会があれば行きましょう(^o^)/!

投稿: たくなみ | 2010年10月20日 (水) 12時22分

土遊人さんこんばんは♪

だって人気ナンバーワンって書いていたんですよ!
いかないとまずいでしょ(笑)

今度いっしょに食べましょう♪

投稿: K-PaPa | 2010年10月20日 (水) 21時40分

たくなみさんこんばんは!

その節はお世話になりました♪

アドバイス(?)を元にシートからお尻を浮かせて走っていたら、次の日筋肉痛でした(爆)

行った道はスゴク良かったですが、復習しようと思って地図を開いてもサッパリ( ̄Д ̄;;

あのレベルでもオイラ自身は安定しなかったんで、今度は安定させるのが課題です。
つまんなかったと思いますがお付き合いくださいね♪

投稿: K-PaPa | 2010年10月20日 (水) 21時48分

行った道はGPSで測位してますので、わかりますよ。
データ送りましょうか?

投稿: たくなみ | 2010年10月21日 (木) 15時48分

たくなみさん

データください!

おねげぇしますm(_ _)m

投稿: K-PaPa | 2010年10月24日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49765685

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は修行!:

« 第15戦 MOTOGP(2010) マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 家族遠足♪ »