« 本日は修行! | トップページ | 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »

2010年10月16日 (土)

家族遠足♪

本日は息子の保育園主催の森林公園まで家族遠足に行ってきました♪

1355足が昨日の走りで筋肉痛っす・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

昆虫館でカブトを見て息子らは大興奮!!オイラは漢方薬などに使われる昆虫などに興味深々でした♪ 1356

あとは広場で思いっきり遊んでもらい、オイラはお昼寝!弁当食べてもお昼寝 coldsweats01

そうこうしてる内に保育園のバスで来た人は帰宅時間になったので、皆さんとお別れし、オイラは公園内を散策。

すると、駐車場近くに山城展望台があるらしいので、そっちに興味が♪モノレールでいけるらしいんで、楽できるかな?と思ったんだけど・・。

まぁ確かに楽できましたが、スゲー急勾配!モノレールというより荷物運搬トロッコみたいっす(笑)

写真では伝わらないんだろうけど、半端ないっすΣ(゚д゚;)

息子は面白がってましたが・・(笑)

1357

頂上に着くと展望台がありました。1360
すんげぇ眺めが良いです!夜にいけないのが残念ですが、さぞかし夜景がキレイなんでしょうね♪1358ココはお奨めですよ!

|

« 本日は修行! | トップページ | 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49765693

この記事へのトラックバック一覧です: 家族遠足♪:

« 本日は修行! | トップページ | 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »