« 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | ああ・・忙しかった・・・ »

2010年10月23日 (土)

ラーメン倶楽部プレ始動!

会社内で『ラーメン倶楽部』なるものがあったので、今後参加させてもらうコトになりました。

1.会合は月に一回

2.必ずハシゴをする

らしい( ̄Д ̄;;

が、さすがにいきなり参戦は諸事情により無理だったんで、昨日行く予定だった店に家族で行ってきましたよ♪

本日のお店は黒豚とんこつ「金田屋」

濃厚なとんこつらしいです。

オイラはチャーシューめんにねぎをトッピング。しばし待ちます・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

1362 さて、お味はと言うと美味しかったです!スープもクリーミィで好みです。でもちょっとスープがぬるかったような・・。替え玉すると、余計にスープがぬるく感じます。

濃厚なんで、臭みを消すためかな?と思ったんですが。店内の冷房がよく効いていたんでそれだけが残念です。まぁこれは好みの問題かと。

次回にも行ってみたい店と思いましたね。おすすめです♪

|

« 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | ああ・・忙しかった・・・ »

コメント

やっぱりラーメンスープは熱々にして貰いたいですね。

ちなみに今日はラーメンじゃないけど熱々の物を食べて口の中が火傷です(^^;

投稿: なるかみづき | 2010年10月24日 (日) 17時25分

lovely
おぉっ!!!

やはり、ラーメンは日本の文化ですな(^^
しかし、ハシゴは出来んかも....(--;

ちなみに、うっとこの家の近くにあるラーメン屋さん
(つけ麺か?)
は、つけ麺なら値段変わらずサイズが選べます。

ガッツリいくなら、オススメです。

投稿: 土遊人 | 2010年10月24日 (日) 21時33分

なるかみづきさんこんばんは♪
そちらでは美味しいものが多いんで羨ましいです。

やけど大丈夫ですか?何食べたんでしょうか?wink

投稿: K-PaPa | 2010年10月25日 (月) 21時08分

土遊人さん こんばんは♪

はしごはちょっと恐怖ですが、ラーメン大好きならばどぉってことないみたいですよ(゚ー゚;

つけ麺は美味しいのにあたったことないんで、興味ありです。どこでしょうか?

投稿: | 2010年10月25日 (月) 21時13分

国泰寺の”麺鮮醤油房 周月”って店です。
魚介系の匂いがします。

なお、つけ麺に眼が行きがちですが”油そば”も
オススメにございます♪

投稿: 土遊人 | 2010年10月27日 (水) 20時20分

こんにちは。
ランキングから訪問させていただきました。
とても楽しいブログですね。

もしよかったら私と相互リンクを貼って
いただけませんでしょうか?

もし承諾してくださるのなら
ブログにリンクを貼ったの後、貴方様の
URLを記載してメールを頂けたらな
と思います♪

よろしくお願いします^^♪

swellmaps1976@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.seesaa.net/

投稿: クレジットカード現金化の仕組みさん☆ | 2010年11月 4日 (木) 13時35分

土遊人さんこんばんは♪
返事遅くなりましたsweat01

やっと忙しさから開放されつつあるんで、よろしくおねげぇします♪

国泰寺ですね!了解です!魚介系は大好きなんで、行ってみますね!
また倶楽部に紹介&レポートします。

油そばの方が興味ありますなぁ・・どうしよ!(笑)

投稿: K-PaPa | 2010年11月 6日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49827965

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン倶楽部プレ始動!:

« 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | ああ・・忙しかった・・・ »