« 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦1日目・前半) | トップページ | 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦2日目・決勝) »

2010年10月 6日 (水)

第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦1日目・後半)

予選が終わるといよいよピットウォークです。

1296

行く途中にリズラのおねーさんを見てテンションが上がる(謎)

その前に中央エントランス付近で各ブースを見て回ります。今回は無駄遣いできないんだけど、いいのがあったら買っちゃうかも・・・1295

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ふと大治郎ノリックブースを見ると、なつかしのM1が展示されてました。今の洗練されたM1を見ると粗い部分が多いですねぇ~。1298

お次はロレンゾのM1。ノリックM1と比較してもらえれば、キレイにつくられてるのがよく判ります。今のところ一番M1がカッコいいぜと思っちゃうんですよね~shine速いマシンはカッコいい!オイラの持論です♪1299

入り口付近には、サンマリノGPのレース中、不慮の事故で亡くなった富沢選手への献花台が設けられてました。ホント残念です・・・。これからの活躍間違いなしの勢いでしたのに・・。1297 さて、長い階段を下りてピットに向かいます。

1300 しばらくメインストリートで待たされていると・・・オオッ!フリアン・シモン選手が!思わずパチリ!高橋選手も来たけど間に合わず(。>0<。)

1301

そうこうしてるうちにいよいよピットへ・・・ん?かわいいバスにロレンゾがぁ!!

1308

ラッキーでした。でもピットで見たかったなぁ・・・

で、いよいよピットを見学!まずはドゥカティ・・うーんフレームがカーボンだそうで、どのようになってるのか興味津々でした。写真では判らないですけど、フレームも含め、複雑なレイアウトでした。メンテナンスが大変そう・・。

1302

続いてヤマハピット。ロレンゾM1.かっちょええ!!

1303

続いてロッシM1。バージェスおじさんもいます♪

1305

テック3 エドワーズのM1。1304なぜかスピーズのM1は超ピンボケ(^-^;

スズキとホンダのピットは良く見えず・・っていうか、スズキのピットはまったく見れませんでした。TM氏は憤慨しとりました・・。そうこうしてる内にサイン会を終えたライダーが見えました。偶然にもドヴィツィオーゾを発見!サインをいっぱい求められてましたね。顔小っちぇ!1309テック3のピット近くではスピーズがいたらしいけど、見れませんでした。TM氏は目の前を通り過ぎたらしいけど写真撮り損ねたみたい・・・。

なごり惜しいが体力の限界を感じてたし、明日の決勝に備えなければならないしで、本日宿泊ホテルまで移動~!

チェックインしてすぐに近くのお店へ移動!

事前にチェックしていた餃子屋さん『夢餃子』へψ(`∇´)ψ

1306ココはどうやら餃子しかなかったんですね~。おのおのがお好みの餃子を注文。オイラはスタンダードな夢餃子という焼き餃子!!

そうこうしてるうちにビールが到着!疲れたカラダにビールは超うめぇっす!!

餃子も到着!コレも超うめぇ!!皮も弾力があって、具も美味しいっす!それでいてしつこくない!ナンボでも食べれそう~!ごちそう様でした。1307 お次は決勝編です。

|

« 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦1日目・前半) | トップページ | 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦2日目・決勝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49662532

この記事へのトラックバック一覧です: 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦1日目・後半):

« 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦1日目・前半) | トップページ | 第14戦 MOTOGP(2010) 日本GP -もてぎ(観戦2日目・決勝) »