« 家族遠足♪ | トップページ | ラーメン倶楽部プレ始動! »

2010年10月18日 (月)

第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝

FIAT YAMAHA チームタイトルGET!!

( ^_^)∠※PAN!。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*

とりあえずライダーとチームタイトルをGETしました♪あとはコンストラクターですね♪

レース自体はストーナーが3連覇!めちゃめちゃ速かったです。

ロレンゾが2位入賞しましたが、ストーナーに8秒以上離されての順位ですからね・・今回は完敗でした。決して遅いわけではないんですけど、ぶっちぎりだったんで、そろそろ優勝が見たいです!

ロッシは3位!またまたスタート時は9位と順位を落としちゃいましたが、驚異的な追い上げを見せ、ヘイデンと3位争いをしてました。結果論ですが、スタート位置が良かったらどうなっていたんでしょうかねぇ。ランキングは4位に後退しちゃいましたが、あと2戦でどれだけ挽回できるかが興味ですね。

スピーズは5位 レース序盤はヨカッタんですけどね。ロッシ・シモンチェリ・ヘイデンと3位争いをしてたんですが、8周目にロッシに抜かれてからはヘイデン・シモンチェリにも抜かれちゃいました。そのあと挽回して5位になり、ルーキー・オブ・ザ・イヤー受賞を受賞しました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

エドワーズは7位・・・はどうも波に乗れない状態が続いていますが今度はリアタイヤの具合が悪いみたいで乗り方を修正して何とか7位入賞しました。何とかランキング10位を獲得してほしいです。

1261

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 家族遠足♪ | トップページ | ラーメン倶楽部プレ始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49780386

この記事へのトラックバック一覧です: 第16戦 MOTOGP(2010) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝:

« 家族遠足♪ | トップページ | ラーメン倶楽部プレ始動! »