« TW修理日記(その10) | トップページ | 西ミーin広島! »

2010年11月28日 (日)

バッテリー交換しました♪

ちょっと前(金曜日)の話ですが、Tuonoのバッテリーを交換しましたよ。

今のバッテリーは4年たっているのでそろそろ交換した方がいいような気がするんだけど、今のバッテリー電圧は12.8Vだったんで、始動はまったく問題ないんですわcoldsweats01

でもバッテリーの突然死も考えられるし、始動前のIG ONでよわよわしい作動音がしてたので、念のためと思って交換しましたよ。

1367

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

バッテリー はユアサ製にしようかと思ってたけど、とにかく高いsweat01

んで、今回は古河製をセレクト。

バッテリー交換後のバッテリー電圧は12.96Vと若干回復したけど、IG ON時の作動音は良くなりました♪

これでツーリングはバッチリっす!!

1368

|

« TW修理日記(その10) | トップページ | 西ミーin広島! »

コメント

こんばんは~

NAPSのセール品ですか?
私も同じものが先ほど届きました。

しかし、ODDメータ値が26000kmですか。
ウチのは1/3位です。

投稿: なるかみづき | 2010年12月 1日 (水) 21時00分

なるかみづきさんこんばんは~!
ワタクシは2りんかんで買いましたよ。

充電もしてもらいたかったんで、店頭で買いました。
値段もほぼ同じでしたし♪

オドメーター、気づいたらそこまで走ってたんですよね(゚ー゚;

投稿: K-PaPa | 2010年12月 7日 (火) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50139460

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー交換しました♪:

« TW修理日記(その10) | トップページ | 西ミーin広島! »