« 第17戦 MOTOGP(2010) ポルトガルGP -エストリル・決勝 | トップページ | 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝 »

2010年11月 7日 (日)

第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・予選

久しぶりの予選を見ました。全ライダー、最終戦だから思いっきりがいい感じがしましたね。

それにしてもロレンゾの特注ヘルメットはすごい・・若い子の携帯みたいhappy02

その中でもロレンゾとストーナーがずば抜けて速かった感じがします。その中でもストーナーは、リアタイヤを滑らせまくりながらの豪快な立ち上がりとリアもフロントを滑らすすんごい突っ込み。片やロレンゾは、とってもスムーズながら速いという対照的でした。結局ストーナーがポールポジション、ロレンゾが2位、3位はなんとシモンチェリという結果に。

ロッシは4位でした。全然調子が上がんなかったみたいですが、最終的にまとめあげてましたね。今のままでは表彰台が精一杯な感じがしましたが、どうなんでしょう

足が痛いはずのスピーズは、1分32秒566で6位、エドワーズはスピースからわずか0.013秒差で、7位。そんなに悪いタイムじゃないです。なんで、いいレースが見れるかもしれません。

さて、いよいよ最終戦となったレースの決勝予想・・・

優勝ロレンゾ(ストーナーとバトルになれば)

2位ストーナー

3位ロッシ

さてどうでしょう?

1298

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第17戦 MOTOGP(2010) ポルトガルGP -エストリル・決勝 | トップページ | 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/49959449

この記事へのトラックバック一覧です: 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・予選:

« 第17戦 MOTOGP(2010) ポルトガルGP -エストリル・決勝 | トップページ | 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝 »