« 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝 | トップページ | TW修理日記(その10) »

2010年11月19日 (金)

ラーメン倶楽部参加のハズが・・・

いや~久しぶりの日記です。

ホント忙しいワリに特にネタも無くsweat01

風邪を引いてしばらくパソコンにも寄り付かず・・・

やっとこさラーメン倶楽部に参加出来るハズが、ヨメ様の仕事の忙しさで息子の面倒を見ることになりドタキャンにcoldsweats02

でも、ラーメンは食べたいってコトで息子仕事が終わったヨメ様と行ってきやした。

本当はラーメン倶楽部予定の店に行こうと思ったけど、 息子の鶴の一声で『りょう花』に決定(なんでや・・・まっいいけど)

オイラは味噌チャーシューにしました。たまには趣向を変えたかったんで。

味は味噌なのに塩スープの味もします。スープだけ飲むと塩辛いんでスープも全部飲みほしたい人には向かないと思うのですが、麺と一緒に食べるとちょうどいいですね。美味しかったですよ。次はちゃんと参加出来るといいなぁ・・。

1591

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝 | トップページ | TW修理日記(その10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50075499

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン倶楽部参加のハズが・・・:

« 第18戦 MOTOGP(2010) バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝 | トップページ | TW修理日記(その10) »