« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

2010年12月31日 (金)

本年もありがとうございましたo(_ _)oペコッ

オイラの熱は下がりましたが、ヨメ様はまだダウン中です・・・。一人元気な息子よ・・・。なぜ風邪引かない( ̄Д ̄;;

皆さん、今年もしょうもない過疎ブログに来ていただいてありがとうございましたhappy01

来年も続けられるかなぁと思いつつ、見てくれる方がいてくれるうちは続けたいなぁと思っております。

来年もいろいろなところへ行きたいと考えてますが、諭吉クンがあんまり来てくれないんでどうなるかなぁ・・・。とりあえず九州には出かけたいと思います。

それでは、皆さん良いお年を!!

Road

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

今年の汚れ、今年のうちに♪

竹田城攻めからしばらくTuonoは放置し、さすがに今年中には洗車しとかないとまずいんで一生懸命洗車しましたよ(ついでにTWも・・笑)

1419

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "今年の汚れ、今年のうちに♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

熱が下がらん・・・

年末で忙しいのに、昨日から風邪でダウンです・・・。明日仕事がいけるかしら??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

福岡家族旅行へ行ってきました・二日目♪

オイラが軽い二日酔いだったんで、ダラダラとホテルで過ごしたせいで時間的に押してしまい、いきなり海の中道海浜公園の一角にある水族館マリンワールドへ行くことになりました。1397 その中でも印象的だったものを紹介します。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "福岡家族旅行へ行ってきました・二日目♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

福岡家族旅行へ行ってきました♪

ヨメ様が福岡にどうしても行きたい場所があるらしく、行ってきましたよ福岡へ!

本来は家族サービスだけど、オイラには別の狙いがあって、将来ツーリングする為にリサーチもかねてますわsmile

まずは糸島半島へ

手作り石けん工房 暇楽に到着~!1415

とってもいい香りがしてヨメ様は目移りしてましたわlovely

1413

しかし、息子にとっては臭い(笑)らしく、店の近くの海岸で遊びました♪1414

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "福岡家族旅行へ行ってきました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

天空の城竹田城跡攻めツー

12/11に天空の城 竹田城跡を見に行ってきました♪

なんでもこの寒い時期にか見れないシロモノだそうで、朝霧のおかげで天空に浮かぶ城跡のような絶景が見れるとか・・・

しかぁし!!バイクで出発するとなると、こちらを朝の1時頃に出発という殺人級の要求でありますっ!!

今回の参加メンバーは、広島からたくなみさん・たか坊さん・Bobさんとワタシ、関西からハマサンさんとYumiさん、計6名。

さて、深夜に集合してツーリングするという行為を、家族や会社の人間からバカ扱いされながらも、いい景色を見るために2時間ほど仮眠して出発~!

まずは待ち合わせ第一ポイントのSAへ。朝の2時半は、いつもなら爆睡してる時間帯sweat01

1394

おそらく参加するメンバーの中で一番朝が弱いと思われる人間が一番早く来てしまう失態(?)をかまし、しばらく待っていると時間前には皆さん到着されました。

たか坊さんのバイク姿、久しぶり♪ しばらく4人で談笑のあと、出発します。

寒い中走ると、今回唯一ほぼネイキッドなオイラのバイクは風をモロにかぶるんで、お腹が暴走しだし、SAに止まるたびトイレに駆け込みます( ̄Д ̄;;

その後もあまりの寒さに休憩がついつい長くなり、待ち合わせ第二ポイントの播但道の市川SAには遅れてしまいましたsweat01

ハマサンさん・Yumiさんゴメンナサイ・・そして6人でのツーリングが始まりました。ただでさえ寒かったのに、播但道はもっと寒い!さすが中国山地(違)

そして目的地のひとつ、竹田城跡を望める立雲峡を登って行きます ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン。

ハイっ雲海ありませんでした(笑)

でもキレイでしたよ!!

1393

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "天空の城竹田城跡攻めツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

西ミーin広島!

ちょっと前の話ですが、記録に残したかったんでココに書きましたよ。

まぁいいよね、自分のブログだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

11/27にツーリングに行ってきました♪

題して『西ミーin広島 皆さんいらっしゃいツー(ベタすぎ・・・)

遠いところでは静岡のサラさん、九州から杏さん、BLACKさんが参上です。関西からはリンロンさん・ハマサンさん・スパークさん・yumiさん。ナオRRさんもお初ですよね♪広島からいつものたくなみさんとワタシ。Bobさんとたか坊さんはお忙しいので今回は不参加でした。

杏さんとBLACKさんは待ち合わせ場所のコンビニがわからないみたいだったので、宮島SAまでお出迎え♪

初めてのスマートICで緊張します(大げさ・・)

無事ゲートINして駐車場に向かうと、まだ杏さん来てなかった。安全運転で来てるんだなと思い、BMWとかGPZとか停まってる。Bobさんの1200Sとよく似ているなぁ~と思ってたら、タバコを吸ってるBobさんが!!

しばし、フリーズ(爆)。何でいるの?今日は東京でしょ??あっドタ参かぁと思い、挨拶♪

『ドタ参ですか?(笑)』『いや~お見送りですよ♪』なんていい人なんだぁ~。見習いたいモンです。

しばし待つと杏さん登場!!

1370

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "西ミーin広島!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »