« バッテリー交換しました♪ | トップページ | 天空の城竹田城跡攻めツー »

2010年12月 7日 (火)

西ミーin広島!

ちょっと前の話ですが、記録に残したかったんでココに書きましたよ。

まぁいいよね、自分のブログだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

11/27にツーリングに行ってきました♪

題して『西ミーin広島 皆さんいらっしゃいツー(ベタすぎ・・・)

遠いところでは静岡のサラさん、九州から杏さん、BLACKさんが参上です。関西からはリンロンさん・ハマサンさん・スパークさん・yumiさん。ナオRRさんもお初ですよね♪広島からいつものたくなみさんとワタシ。Bobさんとたか坊さんはお忙しいので今回は不参加でした。

杏さんとBLACKさんは待ち合わせ場所のコンビニがわからないみたいだったので、宮島SAまでお出迎え♪

初めてのスマートICで緊張します(大げさ・・)

無事ゲートINして駐車場に向かうと、まだ杏さん来てなかった。安全運転で来てるんだなと思い、BMWとかGPZとか停まってる。Bobさんの1200Sとよく似ているなぁ~と思ってたら、タバコを吸ってるBobさんが!!

しばし、フリーズ(爆)。何でいるの?今日は東京でしょ??あっドタ参かぁと思い、挨拶♪

『ドタ参ですか?(笑)』『いや~お見送りですよ♪』なんていい人なんだぁ~。見習いたいモンです。

しばし待つと杏さん登場!!

1370

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

『おはようございま~す♪』

相変わらず元気なお人だ!でもとっても寒そうsweat01

不憫なので暖かいミルクティを買ってきて温もってもらう。一人じゃ寒いよねぇ。

Bobさんと三人で談笑。その間にエレガント先生と電話会談。聞くと、前日に今日のコースを仕事で走ってたらしい(爆)

Blackさんこないけど、そろそろ待ち合わせ時間が近づいたので、西条IC出口のコンビニに向かって出発!

オイラを先頭に杏さんに合わせ、安全運転で行きました。しかし、80km/hのキープはなかなか難しい・・・。勉強になりましたwink

待ち合わせ場所に定刻通りに到着するも、ダ~レモイナイsweat02

若干不安になりつつも待ってると、Blackさん登場!その数分後にたくなみさんとサラさんがタンデムで到着!!その数分後に東方面からの5人も到着!一気ににぎやかになりました!

お初のサラさんとナオRRさんとご挨拶~。そのほかの方々も久しぶりの挨拶を交わしましたよ。

1371

時間も押してたので、挨拶もそこそこに始めの目的地へ出発~。ここでBobさんとお別れです。また走りましょうね♪

鏡山公園に到着。1372

ヘルメット脱ぐなり、女性陣はトークに盛り上がるshine

たくなみさんの必死(?)の移動を即す言葉に、橋を渡った先のテーブルへ移動しました。

その時、サラさんから静岡土産をいただきました♪

静岡限定のきのこの山!!早速いただきましたよhappy021375

しばし談笑1373_2あんまり盛り上がるといつまでも出発しそうにないんで、たくなみさんが記念撮影をきっかけに移動を即します(笑)しっかし、女性が多いと華やかですねぇ~!1374

ここで、サラさんが撮影しまくる人と判明しました。西の杏さん、東のサラさん両雄対決は見所がありましたわ(笑)

お次はお好み焼や『こぼん』へ移動。

ここは人気店らしいですね。オイラは普通に肉玉そば(ねぎトッピング)を注文しました。ここで杏さんがず~っとお好み焼きにそばが入るのはなぜ??と聞いてきます。そうは言われましてもオイラ的にはコレが普通なんです(笑)九州では珍しいんですかねぇ?

1376 食べ終わると、杏さんは夕方までには戻らないといけないらしく、ここで離脱です。次の行程の途中でお別れしました。杏さん来てくれてありがとう!また走りましょうね♪

お次は今高野山『龍華寺』で紅葉を堪能です。行く道中クネクネを満喫し、目的地に到着。たくなみさんが事前に紅葉の状況を確認してくれたのですが、行った時には少し散りかけてました。でもキレイでしたねshine

1377 ここで、ハマサンさん・Blackさん・ナオRRさんとはお別れです。また走りましょうね♪

1378 残るメンバーで尾道のワッフル屋『茶房こもん』へ

当初予定の無かった喫茶コーナーへ

こちらで美味しいワッフルをいただきました♪1379案の定、しばらく喋くりたおす状態に(笑)。

ここでリンロンさんがしまなみ海道を渡り、四国を目指すと言い出したことにビックリ!相変わらず行動力がありますねぇ~羨ましいです。

周囲が暗くなってきたので、ここで西ミーは終了です。

リンロンさんはしまなみへ、Yumiさんは東へと帰路へ。楽しかったです。また逢いましょうね♪

残ったメンバーで呉を目指します。サラさん(+スパークさん)の歓迎会を行う予定ですが、案の定、高速を降りたたくなみさんは裏道を駆使して走りだしました(笑)

オイラは途中離脱し自宅へバイクを置いたあと、呉へ向かいます。サラさんと夜からの参加のたか坊さん・たくなみさん・スパークさんとワタシの5名。焼き鳥やさんで盛り上がります。その間にBobさんと電話会談!!さっきまで広島にいたはずなのに、もう東京で関東組と大盛り上がり!!この人スゲ~!と歓心しましたねぇ~。

1380 大いに盛り上がってまたの再会を約束し、飲み会は終了しました。サラさん・スパークさんまたお逢いしましょうね♪

こう色んな地域の人と会話をするのが楽しかったです。また遠出したくなりましたわ。

|

« バッテリー交換しました♪ | トップページ | 天空の城竹田城跡攻めツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50194130

この記事へのトラックバック一覧です: 西ミーin広島!:

« バッテリー交換しました♪ | トップページ | 天空の城竹田城跡攻めツー »