« 天空の城竹田城跡攻めツー | トップページ | 福岡家族旅行へ行ってきました・二日目♪ »

2010年12月21日 (火)

福岡家族旅行へ行ってきました♪

ヨメ様が福岡にどうしても行きたい場所があるらしく、行ってきましたよ福岡へ!

本来は家族サービスだけど、オイラには別の狙いがあって、将来ツーリングする為にリサーチもかねてますわsmile

まずは糸島半島へ

手作り石けん工房 暇楽に到着~!1415

とってもいい香りがしてヨメ様は目移りしてましたわlovely

1413

しかし、息子にとっては臭い(笑)らしく、店の近くの海岸で遊びました♪1414

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

次に牡蠣小屋で昼ごはんを食べたかったけど、子供が食べられそうになかったので却下に・・・。リサーチ不足の為、そのほかの店を考えてなかったんで芥屋の大門へいくものの、歩かなければならないので時間的に却下されるsweat01

まぁツーリングで行くからいいけどねbleah

サンセットロードを走ると、いい雰囲気のお店”カレント”を見つけたので、入ってみることに。1411 オイラはカルボナーラを注文。当たりでした!そのほかデザートとかを頼みたかったけど、時間が遅かったんで泣く泣くあきらめましたわ。

1412次にヨメ様の希望その2”糸島手造りハム”へ

1409 1410結構買いましたよ!この店は結構有名なトコらしく、ドイツで金賞も取ってるそうな。

次に宿泊する博多方面へ向かう。その前に福岡の夜景を楽しむ為に福岡タワーへ。

タワーに上がる前にマリゾンへ行ってみた。いい雰囲気ですねぇ~。1407いよいよタワーに上がる。この時期限定のイルミネーションでしたね♪1402中に入るとなぜか明日のジョーがお出迎え(笑)1406夜景は超キレイでした!!1403夜景を見た後は、ヨメ様が食べたこと無いもつ鍋を食べに”笑楽”行ってきました。人気店らしく、寒空の中で30分以上も待ちましたが、待ったかいがありました。とっても美味しい♪しいて苦言を申せば部屋が寒かったです。ビールが進みません(爆)1401

次の日に続く・・・

|

« 天空の城竹田城跡攻めツー | トップページ | 福岡家族旅行へ行ってきました・二日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50363532

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡家族旅行へ行ってきました♪:

« 天空の城竹田城跡攻めツー | トップページ | 福岡家族旅行へ行ってきました・二日目♪ »