« 熱が下がらん・・・ | トップページ | 本年もありがとうございましたo(_ _)oペコッ »

2010年12月30日 (木)

今年の汚れ、今年のうちに♪

竹田城攻めからしばらくTuonoは放置し、さすがに今年中には洗車しとかないとまずいんで一生懸命洗車しましたよ(ついでにTWも・・笑)

1419

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

久しぶりにしっかり掃除してみると、色々仕上げたいところが出てきますが、とりあえずヨメ様ダウンしてるので一人で家事もしなきゃならない・・・。

ささっとプレクサスで仕上げてバイク関係は終了です。とってもキレイになりましたshine

1420

|

« 熱が下がらん・・・ | トップページ | 本年もありがとうございましたo(_ _)oペコッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50449020

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の汚れ、今年のうちに♪:

« 熱が下がらん・・・ | トップページ | 本年もありがとうございましたo(_ _)oペコッ »