« 『広島輸入車ショウ』に行ってきた | トップページ | MOTOGPセパン合同テスト開始♪ »

2011年1月31日 (月)

ガンプラEXPO JAPAN tour in 広島に行ってきた

昨日の話の続きがあります。輸入車ショウの見に行ったあと、『ガンプラEXPO JAPAN tour in 広島』を見に行きました。

めずらしく息子がノリノリだったんでcatface

1435

入っていきなりガンダムがお出迎え。ヨメ様に急かされ、いい大人がガンダムと並んで記念撮影なんかしましたわcoldsweats01

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

入ると子供の頃、買った記憶のあるガンダムやザク。

1443

こんなズンドウで頭デカかったっけ?(笑)かなり懐かしかった~shine

製造工程など感心しながら先に進むと、最近(?)のよくわからないガンダムとかがあり、さらにその先には・・・

なんすか?コレ?coldsweats021441

あとこれも(爆笑)1439

オイラ的にはこうでなくちゃあいけません。1440

それとエコプラ(リサイクルプラ)シリーズ。こんなのがあるのね~。1438

色々みていると、まんまとバンダイの術中にハマってホントに欲しくなり、『シャア専用ザク Ver.2.0 クリアカラーバージョン』とか買ってしまいそうになったものの、ぐっとこらえて『エコプラザク』とか子供の頃に買ったやつの再販品?ガンダムとシャアザクなんかついつい買っちゃいましたsweat01

1436さぁて、週末にでも息子とつくってみようと思いますわbleah

|

« 『広島輸入車ショウ』に行ってきた | トップページ | MOTOGPセパン合同テスト開始♪ »

コメント

こんにちは。

ガンダムに反応して・・・。

広島輸入車ショウの当日、ガンダムのPP袋を持っておられる入場者がミョーに多かったので不思議に思っていましたが、謎が解けました!

俺も行きたかったなぁ。
いまだにガンダムにはグッときます・・・どストライクなジェネレーションなので・・・。

投稿: STAFF T | 2011年2月11日 (金) 19時35分

おおっ!
”STAFF T”さん、こんばんは♪

ガンダム以外も反応してください(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

行けなかったんですかぁ(残念・・)

でわ、静岡ガンダムまで頑張って行って下さいヾ(・・ )ォィォィ

今度、語りましょう((^┰^))ゞ テヘヘ

投稿: K-PaPa | 2011年2月11日 (金) 21時42分

了解!ガンダムネタ以外もニュータイプ並みの速度で反応します!!

“バイク好きなおやじ”さんとは、息子のジェネレーションも近いですね。
うちの息子は、まだガンダムに反応しませんが、まぁガンダム(アニメ)観てないのでしょうなないか・・・。

最近ポケモンやONE PIECE、仮面ライダー000ネタに付き合うのに疲れてきました・・・(;´д`)トホホ…

投稿: STAFF T | 2011年2月12日 (土) 16時11分

”STAFF T”さん、こんにちは♪
新しい戦隊モノにハマッてほしくないと戦々恐々としてる日々ですわ(爆)

ガンダムに反応させるのは実物大を見せるのが一番ですね♪

投稿: K-PaPa | 2011年2月13日 (日) 14時28分

うちの息子は・・・早速今朝“戦隊モノ(新番組第1話)”を観てました・・・(ノ∀`) アチャー

今度、バイクや車を見に連れて行ってやるから、そっちにハマッてくれ~!
まだムリか・・・。

ガンダムにハマってもらうには、「ファースト」「Z」「ZZ」「逆襲のシャア」あたりは(ベースとして)観てもらわなくてはいけないので、もうちょっと待っておこうと思います。
そこからは、すっ飛ばして「UC」でしょうか?

投稿: STAFF T | 2011年2月13日 (日) 15時07分

Tさんこんにちは♪

ゴメンナサイネェ~超遅レスで(^^;)

ウチの息子はプラモ製作は3日坊主でした(爆)

何とか共通の趣味でハマってほしいんですけどねsweat01

投稿: K-PaPa | 2011年2月27日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50750431

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラEXPO JAPAN tour in 広島に行ってきた:

« 『広島輸入車ショウ』に行ってきた | トップページ | MOTOGPセパン合同テスト開始♪ »