« 特に理由は無いですが・・・ | トップページ | 雪だるまを作ってきた »

2011年1月 8日 (土)

エレ先生ご来広!!

※バイクはまったく出てきません。走ってませんsweat01

九州の重鎮、エレ先生が広島へ視察に来られました(爆)

この方、とんでもないトコまでバイクで行く方でして、そのテクと豪快なところは超尊敬しております。

たくなみ総裁からの緊急招集命令が発令されたので、子供と一緒に浮かれてランドセルをせおっている場合ではないと思い、急遽夜にお逢いしました。

過去の話、林道・酷道、世界情勢(?)など愉しく盛り上がりましたよ。

水戸黄門納豆焼き。旨いけど匂いがsweat01

1421 ホルモンうどん。これは好みですshine

1422先生ご満悦!命の水注入~!でご機嫌です!1423_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 特に理由は無いですが・・・ | トップページ | 雪だるまを作ってきた »

コメント

見つけました~!
ホント!美味しく楽しい時間でしたよ。
過去の話~\(◎o◎)/!いや、何でもないです。
また、時間の有る時には。御一緒しましょう(^O^)/
次回は飲みましょうね~♪

投稿: エレガント王子 | 2011年1月10日 (月) 21時44分

エレガント王子さん

こんばんは!
早速コメありがとうございますm(_ _)m

過去の話?ハテッ?(笑)

今度はお酒お付き合いしますよ~♪

投稿: K-PaPa | 2011年1月12日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50534691

この記事へのトラックバック一覧です: エレ先生ご来広!!:

« 特に理由は無いですが・・・ | トップページ | 雪だるまを作ってきた »