« 初めての雪上走行 | トップページ | ガンプラEXPO JAPAN tour in 広島」開催! »

2011年1月22日 (土)

Tuonoで充電

新品バッテリーに交換したものの、12月のツーリング以来放置していたので、バッテリーが心配になりました。バッテリー電圧を測ると12.7Vとほんのちょっとですが下がってました。

車体バッテリー側のハーネスを取り付けました。これでいちいちバッテリー端子に接続しなくて済みますからねshine

充電が完了した後、自動的に充電を停止してくれるんで過充電の心配もないし、一定量自然放電したらまた充電を再開するスグレモノhappy02

早速充電してみましたよ♪

まずは様子見で確かめながらやってみます。1604

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 初めての雪上走行 | トップページ | ガンプラEXPO JAPAN tour in 広島」開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/50657504

この記事へのトラックバック一覧です: Tuonoで充電:

« 初めての雪上走行 | トップページ | ガンプラEXPO JAPAN tour in 広島」開催! »