« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

2011年2月26日 (土)

そろそろ・・・

最近めっきり更新しておりませんが、身体の調子を崩してました。

疲労(?)からくる風邪や息子の看病、家事等々、全然遊んでません。

ストレスが溜まりまくってるんで、そろそろどっかに行きたいと思っておりますが・・。いつの日になることやら(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

TW修理日記(番外編??)

ちょっと前の話ですが、バッテリー充電するついでにエアクリを掃除しようと開けてみたら・・・

破れてます\(;゚∇゚)/

なので、予備部品に速攻で交換しちゃいましたshine

次はタイヤだな!

1607 にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

MOTOGPセパン合同テスト開始♪

今年も待ちかねた今年のMOTOGPが始動しましたね♪

今季初ののMotoGP合同セパンテスト。
なんとなくですが、ヤマハワークスは地味~な感じがしました。

ロッシがいないなったから?スピーズが地味?スポンサーが無くなったから?

全部でしょうか coldsweats01

やっぱり注目のロッシとストーナーの動向が気になりますねぇ。

スポンサーが無くなった分、YAMAHAって感じでアピールして欲しいんですけどね。まぁ開幕戦に期待します。

1日目。ツナギをダイネーゼからアルパインスターに変更したロレンゾは、イニシャルであるJ・Lをデザインしたゼッケン1で登場し、トップのストーナーから0.403秒差の2分01秒977で2番手。今年からファクトリーチームで走るベン・スピースは、開始早々にバックストレート手前に右コーナーで転倒したらしいけど、幸い大事には至らずテストプログラムを継続。2分02秒332で5番手に入った。

二日目。初日は早めに走行を切り上げたスピーズは60ラップを走行し、2分01秒508で3番手、ロレンゾは2分01秒563で7番手、エドワーズは2分01秒722、クラッチロウは2分03秒032。なかなかトップタイムが取れません。

三日目。ロレンゾは2分00秒台を最多の4回記録しただけでなく、2分01秒台を最多の20回記録して最速アベレージを刻んだにもかかわらず、2分00秒811で3番手。スピーズは2分01秒002で5番手、エドワーズは2分01秒651で9番手、クラッチロウは2分02秒717で15番手と3日間通じて地味~な結果に・・・。

まぁレースが始まったら盛り上げてくれると信じましょう!

1606 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »