« そろそろ・・・ | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2011) カタールGP -ロサイル・決勝 »

2011年3月13日 (日)

大変なことになりましたね・・・

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます

金曜の午後に発生した地震ですが、大変な被害になりましたね・・。

当ブログを訪問している方はご無事なのでしょうか・・・

僕の義弟も福島の原発付近へ出張していたのですが、何とか無事だったみたいです。が、宿泊しているホテルは倒壊(?)しているので、ほぼ着の身着のままで脱出をしているみたいです・・・。

弟も東京にいるのですが、何とか無事でした。

皆さんも大切な方は被災地にはいませんか?皆様の大事な方々が無事なのを本当にお祈りします。

僕自身体調を崩してたのですが、そんなこと言ってられません。自分が出来る範囲で支援出来るコトをやって行きたいと思います。

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2011) カタールGP -ロサイル・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/51104727

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なことになりましたね・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2011) カタールGP -ロサイル・決勝 »