« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月29日 (金)

TUONOV4Rのスペシャルサイトを発見

しばらく当ブログを放置していた時にイタリア本国サイトではTUONOV4Rのサイトがあるようです。なるかみづきさんのブログで知りました(汗)

今のところイエロー/ブラックがイメージカラーのようで、そのほかはシルバー/ブラック、グレー/ブラックの3種類。さてオイラが買える頃(買えるのか!?)はどんな色が出てるでしょうか?オイラが買うとしたらイエローですが、どうですかねぇ~。まぁ乗ってみないことにはワカリマセンけどね。

Tuonov4a

Tuonov4d

Tuonov4rc

Tuonov4b

実際に乗ってみたいもんですねぇ~。段々いいかもと思ってる自分がいます(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

アプで今年初のツーに行って来た♪

今年初めてTuonoでのツーリングに行ってきました。なんと4ヶ月ぶりのツーリングですわ。ちゃんとEngかかるか不安でしたけど、なんも問題なかったデスhappy01

本日のツーリングは会社関係です。いつもの部長と副部長はおうちでお留守番。オイラがホスト役で企画しました。

題して『UFOを探せ!マイナーづくしツー』

以前たくなみさんが発見された未確認飛行物体を見たかったんで提案してみました。

今回はいつものM氏・Y氏・MI氏に加え、お初のOさん・Kさん。

8時に待ち合わせ場所に集合し、軽く談笑した後いざ出発!2号線は渋滞するんで、いきなり酷道を通ってのスタートでしたsweat01

1608

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "アプで今年初のツーに行って来た♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

第2戦 MOTOGP(2011) スペインGP -ヘレス・決勝

ロレンゾ、波乱のレースを制し今期初優勝!sun

今回は予選3位ですが、前戦よりは楽かなと思ってたんですけどね。

最初は2番手につけてトップのストーナーを追う展開です。ドライだったらグイグイ追いかけられる展開出来ると思ったんですがだったら、雨はどうかな~と思ってました。でもストーナーにぴったりとくっついていってましたね。ですが、シモンチェリに抜かれ3位、シモンチェリはそのままトップに立ちました。ペースが上がりません・・ロッシにも抜かれ4位にsweat01

ですが、残り20周でロッシがストーナーを巻き込み転倒!タナボタの2位になりました。残り16周でトップのシモンチェリが転倒!またまたタナボタのトップに立ちました。ですが、グイグイ追い上げてきたペドロサにハラハラしながらも最終的に差をつけて余裕のゴールでした。良かったぁ!!

またまた池に飛び込みましたがハズした感じがします(笑)

スピーズは転倒リタイア。スタートはまずまずで5位。怒涛の追い上げを見せるロッシに抜かれてしまい5位。トップが荒れたので4位につけたんですが、ペドロサに抜かれてまたまた5位に・・。しばらくしてまた4位。そして何とか前を走るヘイデンをかわし3位。少しづつ遅れたペドロサをかわして2位!いい結果だと思ったのに・・転倒!!もうちょっと我慢して欲しかった・・・。

エドワーズは転倒リタイア?。まったく目立ってませんでしたが、ちゃっかり3位走行し、久しぶりの表彰台かと思ってて、我慢してりゃあイイこともあるもんだ!と思ってたら転倒・・。なんじゃそりゃあ!!

クラッチロウは悔やまれる8位。こちらもまずまずのスタートでした。でも、なんだかんだで5位!イヤ~上等上等!思ってたらラスト7周で転倒・・。もったいないです・・。

今回はトップ集団が次々こけた波乱レースでした。ストーナー・シモンチェリ・スピース・エドワーズなどがこけてリタイア、ロッシは何とか復帰して5位入賞。とサバイバルレースで心臓に悪い展開でしたねぇ・・。最近こんな展開は無かったと思うんですが、次はドライでいいバトルで勝っていってほしいですね!

1444

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »