« アプで今年初のツーに行って来た♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2011) ポルトガルGP -エストリル・決勝 »

2011年4月29日 (金)

TUONOV4Rのスペシャルサイトを発見

しばらく当ブログを放置していた時にイタリア本国サイトではTUONOV4Rのサイトがあるようです。なるかみづきさんのブログで知りました(汗)

今のところイエロー/ブラックがイメージカラーのようで、そのほかはシルバー/ブラック、グレー/ブラックの3種類。さてオイラが買える頃(買えるのか!?)はどんな色が出てるでしょうか?オイラが買うとしたらイエローですが、どうですかねぇ~。まぁ乗ってみないことにはワカリマセンけどね。

Tuonov4a

Tuonov4d

Tuonov4rc

Tuonov4b

実際に乗ってみたいもんですねぇ~。段々いいかもと思ってる自分がいます(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« アプで今年初のツーに行って来た♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2011) ポルトガルGP -エストリル・決勝 »

コメント

こんにちは

やっぱりイエローでしょ。
私も買うとしても来年の車検時ですね~

投稿: なるかみづき | 2011年4月29日 (金) 17時12分

こんばんは!

そうですねぇ~
イエローが一番落ち着くと思うんですが、ウェアと
合わすのがちょっと大変と思ったりします。

あとは価格ですねぇ~。

投稿: K-PaPa | 2011年5月 3日 (火) 23時26分

私は車に関連する本ウェブサイトが好きで、私は再びあなたのウェブサイトを訪問します。

投稿: 車買取 | 2012年6月12日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/51521201

この記事へのトラックバック一覧です: TUONOV4Rのスペシャルサイトを発見:

« アプで今年初のツーに行って来た♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2011) ポルトガルGP -エストリル・決勝 »