« ストイックにソロツーをしてきました♪ | トップページ | 家族で島根に行ってきた♪ »

2011年5月 3日 (火)

10数年ぶりのツー♪

本日は友人”よれよれ親父”とツーリングに行ってきましたshine1450

彼とツーリングするのは12年ぶり?お互い忙しくってなかなか実現できなかったケド、やっと願いがかないましたよgood

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

今の彼の愛車がKLXだってこともあり、オイラもTWを手に入れてたので、林道と酷道をメインに決めました。メインの国道をなるべく使わず、第一ポイントのたいどう彫刻村を目指します。1452彼いわく、こういったところは来た事ないらしく、喜んでもらいましたhappy02

お礼(?)にコーヒーを入れてもらいます。超本格的で手動のコーヒーミルからの準備と凝った入れ方をしてくれましたshineいつの間にこんな技をsweat01

しばらくマッタリして最近の状況などの話をし、至福の時間を過ごします。こういった時間って最近してないなぁとつくづく思いましたわ。

その後、次の目的地に向かうも、オイラの下調べ不足&小雨で行くのを断念し、道の駅で昼食。そのあとMに用事がある為、帰宅の途につきました。1451途中帰り道に荒谷山からの展望を見せたかったので、迷いつつも到着~!1453

やっぱオフ車は林道が似合うね♪1453b本日はオイラの寝坊sweat01も重なり、あまり走ることが出来なかったケド、満喫出来ましたわ!また近いうちに企画して楽しもうと思います。

|

« ストイックにソロツーをしてきました♪ | トップページ | 家族で島根に行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/51600338

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年ぶりのツー♪:

« ストイックにソロツーをしてきました♪ | トップページ | 家族で島根に行ってきた♪ »