« 第4戦 MOTOGP(2011) フランスGP -ルマン・決勝 | トップページ | ナビを試してみた(その1) »

2011年5月28日 (土)

初めてナビを買った♪

今まで人から借りた車などで充分活用してたものの、お家のクルマはナビが無かったですsweat01地図で充分じゃい!と強がりつつ、ナビのありがたさは充分にわかってるわけで・・。でもクルマを乗り換えるまではナビを買うまいと話してたけど、最近は型が古くなると1万円そこそこで買えることに気がつきました(遅!)

で、ヨメ様をうまくはぐらかして買っちゃいました!

shineGARMIN nuvi205shine

5インチワイドもいらず、なるべく小さめ、ナビがあればよし。特にバイクのタンクバッグにサブ的に使えるものが欲しかったんで(←ココが重要!!)

まだ使ってませんが、裏道探索にドコまで使えるかが楽しみっすheart041612にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 第4戦 MOTOGP(2011) フランスGP -ルマン・決勝 | トップページ | ナビを試してみた(その1) »

コメント

こんばんは。GARMIN、いいっすね。車用のポータブルを選考するときにかなり悩みました。
ナビって便利だけど、バージョンアップなどを考えたら結局買い換えたほうが・・・ってなるし、使える機能の安価なものを買い替えていくほうがいいかもと思っています。
どんな塩梅かまた教えてください

6月中に林道いきましょ。また連絡します。

投稿: よれよれ親父 | 2011年5月28日 (土) 23時32分

うちもナビを実装してなくて、これくらいのポータブルナビを考えてました。

使い勝手も教えてください~

投稿: なるかみづき | 2011年5月29日 (日) 09時37分

ウチも今のところ専ら紙の地図を活用してます。
車で出かけるときは殆ど家族で移動なので、“妻ナビ”で十分かと思っていましたが・・・

1万円そこそこで買うことができるんなら、検討してみたいです。

フィッティングや使い勝手のレポートお待ちしていまっす!

投稿: STAFF T | 2011年5月29日 (日) 10時56分

よれよれ親父さんこんばんは♪
どんな感じか、また日記でupしますけど、老眼にはきついかもですね(爆)
価格も大事ですけど、ナビの性能がデタラメだったら全く意味ないですしねぇ〜。
6月はいつ行きましょうか?bleah

投稿: K-PaPa | 2011年5月31日 (火) 19時36分

なるかみづきさんこんばんは♪
あら、なるかみづきさんも持ってなかったのですか?
意外な(?)感じがしましたよ〜

実装レポ、もうちょっとしたらupしますね♪

投稿: K-PaPa | 2011年5月31日 (火) 19時39分

STAFF T さんこんばんは♪
あらま、STAFF T さんまでcoldsweats01

まぁ無ければないでどうってことないんですけどねぇ(笑)
最近老眼がひどくって、ツーマプ見るのが大変になってきたんですよぅcrying

ホントはレーダー付きナビを狙ってたんですが、やっぱり精度が一番なので、よさそうなのを選んだつもりです。
レポはもうしばらくお待ちくださいねぇ〜。

投稿: | 2011年5月31日 (火) 19時47分

・・・ですよね。

ガーミンはGPSの老舗なので、精度は良さそうですね。

妻も便利になることを(それとな~く)囁いて、少しずつ洗脳していこうっと!

投稿: STAFF T | 2011年6月 1日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/51793280

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてナビを買った♪:

« 第4戦 MOTOGP(2011) フランスGP -ルマン・決勝 | トップページ | ナビを試してみた(その1) »