« オイル交換 | トップページ | 超強行軍的日帰りツーに行ってきた! »

2011年5月 9日 (月)

耳が痛い~!

Bobさんにステキな最新グッズをお借りしました!

オイラ的には超セレブな”B+COM様”をお借りしましたshineキャ~happy02

今度行くツーリングに使わせてもらうことになり、長距離でも飽きないコト間違いなし!ヨメ様からの苦情電話も取れるしね~。

甘えてお借りし、早速ヘルメットに設置しようとウキウキ準備note

まずは携帯とのペアリングを完了し、本体をヘルメットに設置。最後にスピーカーを仮設置してヘルメットをかぶると・・・

耳が超痛テェ~!!coldsweats02

これじゃあとても耐えられまへん!!

Bobさんの了承を取り付け、オーディオ用のカナル型イヤホンを物色し、耳が小さい人向けの小型イヤホンを購入!

早速設置し、1時間ほどかぶったままリビングで耳が痛くなるかどうかの耐久試験 punch

何とか問題ないコトを確認できたのでとりあえず安心!週末が楽しみデス。1618

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« オイル交換 | トップページ | 超強行軍的日帰りツーに行ってきた! »

コメント

B+COMいいな~!
高くて買えないので"BT multi-interphone"と言う怪しげなのを買ってしまいました・・・(^-^;

投稿: ぐっち | 2011年5月14日 (土) 06時02分

ぐっちさん
おはようございますsun

貧乏ですよオイラもsweat01
欲しいほしい病が最近酷いんです(爆)

おおっ!ボクも買おうか迷ったヤツですね♪
レビュー期待しています!

投稿: K-PaPa | 2011年5月14日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/51636978

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛い~!:

« オイル交換 | トップページ | 超強行軍的日帰りツーに行ってきた! »