« 10数年ぶりのツー♪ | トップページ | HOLUX M241c GPSロガーを試す♪ »

2011年5月 5日 (木)

家族で島根に行ってきた♪

今後の活動(?)のコトも考え、家族サービスしてきました。ヨメ様がどっか行きたいと行ったので、浜田方面と先日のツーで行った日御碕へ行ってきましたよ。1456

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

まずは島根県石見海浜公園で遊んで見ました。そういえば初めて浜田の砂浜を歩いた気がします。とってもキレイでしたねぇ~!結構はしゃいで遊んでしまいましたわhappy01

そのあと、アクアスに向かう。海洋館自体は島根のおじさまが、バブルリングを休止してたんで今回はスルー。アクアスランドで息子と遊びました。長い滑り台はお尻が痒くなるのは知ってたんで、ヨメ様に付き添いをお任せ♪案の定、痒くなったそうです(笑)1457_2息子にハングオンを伝授し、特訓させるbleah1458

昼まで遊び、日御碕へ。9号線をひた走る!!

途中、”道の駅キララ多伎”で海鮮たこ焼きといちじくソフトを購入♪

1461

海鮮たこ焼きはまぁこんな感じかと思ったが、いちじくソフトはオイラ的にはうーんって感じでしたね。ちょっとミントっぽい後味があったのだが、何故?まぁ普通のソフトとしてはとっても美味しいですが、もうちょっと特徴が欲しいかなぁ~。でもソフトを食べながらの景色は最高でした♪14599号線からの眺めはいいですねぇ~。

そして日御碕へ到着!キレイな夕日を見せたかったんで、夕日が落ちるまで待ちます。1460

結局キレイな夕日は見れませんでした・・weep帰りにお土産屋さんでするめいかを購入し、食べながら帰りました。するめが美味しかった♪

それなりに満喫したドライブでした。また行ってみたいですねぇ~。1462

|

« 10数年ぶりのツー♪ | トップページ | HOLUX M241c GPSロガーを試す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/51600429

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で島根に行ってきた♪:

« 10数年ぶりのツー♪ | トップページ | HOLUX M241c GPSロガーを試す♪ »