« レグザに苦労(;´Д`A ```< | トップページ | 面白かったんで♪ »

2011年7月 8日 (金)

久しぶりだったのに (^-^;

ここんとこ予定されていたツーリングが雨などで流れ、悶々とした日を過ごしてたのですが、やっとこさ午前中だけ時間が取れたので近場を走ってみようと思い立ち、いそいそと出かける準備をして出かけましたよ。

マッタリと走ってたら僅か数キロでクラッチの感触がおかしくなりオイルもMIN量だったんで、覗きこんでみると黒いしずくがポトリ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

持病のクラッチレリーズからのオイル漏れでしたsweat01

まぁ前から少しづつ漏れてたんだけど、今回は一気に液量がなくなったので、バイク屋さんに持って行きました。

まぁロングツーの出先でなかったのがヨカッタ・・・。

さぁいくらになるんでしょ?(笑)

1625

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« レグザに苦労(;´Д`A ```< | トップページ | 面白かったんで♪ »

コメント

(;;;´Д`)オヨヨ
オイル漏れですか。
この度のマスツーが雨天中止になって、
ある意味良かった模様ですね。
日頃の行い悪い人に感謝ですな(笑)
梅雨も明けた事ですし、
復活したらリベンジマスツー行きましょうね!

投稿: 案山子 | 2011年7月 9日 (土) 21時18分

案山子さんこんばんは!
まぁ前から抱えてた持病デスが、一気に進んだようで(^-^;

ヨカッタですよ〜マスツーの時じゃなくって。

他のトコが壊れないよう、日頃のメンテが必要ですねぇ。

是非リベンジしましょうね(◎´∀`)ノ

投稿: K-PaPa | 2011年7月10日 (日) 23時04分

こんばんは

最近、ウチの子もイロイロ出てきてますけどクラッチ系は皆無です。
個体差ですかね~

投稿: なるかみづき | 2011年7月12日 (火) 23時51分

なるかみづきさん こんばんは♪

そろそろあちこちにガタがでるんですかねぇ〜。

まぁ色々出てくると、愛着湧いてくるオイラは変態ですねぇ(笑)

投稿: K-PaPa | 2011年7月15日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52154475

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだったのに (^-^;:

« レグザに苦労(;´Д`A ```< | トップページ | 面白かったんで♪ »