« 復活ぅ! | トップページ | 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝 »

2011年7月22日 (金)

早朝自主トレツー♪

Bobさんからお誘いがあり、早朝トレに行ってきましたshine

朝7時半に待ち合わせ。5月の九州ツー以来っすね。お久しぶりっす!少しお話したあと、出発ぅ!まずは住宅街を抜け、ジムカーナ的な走りができる場所へ走り、そのあと吉和方面へ。平日だからか山は車が少ないですねぇ。

軽く流して道の駅で談笑。時間的には余裕があったので、匹見峡方面へ♪最初は乗り切れなかったものの、次第に勘が戻ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まったく観光無しでしたけど、トイレ&水分補給休憩以外はストイックに走りまくり。気づいたら加計w(゚o゚)w せっかくだからとUターンかまし、”たい焼きよしお”へshine

いつものたい焼きを購入し、近くの河川敷で食べようとしたものの、止まる場所がな無くってそのまま走り続けましたわbleah

結局昼食場所のファミレスまで持ち帰り、昼食を食べたあと駐車場でパクリ(゚▽゚*)

住宅街を走って本日は終了しました。観光もせず平日ひたすら走るのもいいですねぇ・・。

本日走行230km

1489

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 復活ぅ! | トップページ | 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52282072

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝自主トレツー♪:

« 復活ぅ! | トップページ | 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝 »