« 早朝自主トレツー♪ | トップページ | 日御碕ツーに行ってきた♪ »

2011年7月26日 (火)

第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝

ロレンゾ、今回も2位!

やっと見ましたMOTOGP、今回はポールポジションだったんでかなり期待してました。去年も勝ちましたしflair

レース自体はホールショットを決め、このままレプソルの3台に追いかけられる展開でした。何とか抑えてくれるかとドキドキしてみましたけど、18周目にペースアップしたストーナーがペドロサを抜き、トップを走るロレンゾに迫ってきました。そして残り6周でストーナーに抜かれたあとはみるみる離されてしまいましたねぇ・・。なんでも昨日のフリー走行終了後の転倒の影響があったとかないとか。記念カラーだったんで、何とか勝って欲しかったweep

それにしてもストーナーは強いです。ロレンゾも2位でもうけもんみたいな発言してるけど、もうちょっと悔しい顔して欲しいですねぇ、個人的には!

スピーズは4位 せっかく地元だったのに、何とか表彰台を確保して欲しかったですねぇ。緊張したのかスタートで出遅れたスピーズですが、どんどん4位のドヴィツィオーゾに追いつき、ラスト3周で4位に浮上しました。スタートのつまずきが痛いですねぇ・・。次もアメリカ、頑張って欲しいです。

エドワーズは8位 こちらも地元だったんで期待してましたが、予選が振るわなかったのが響きましたね。うまくいけばロッシらドゥカティワークスとやりあうところが見れたかもしれないのに・・。こちらも次期待です。

クラッチロウはリタイア 今回も初めてのコースだったせいか振るわず、早々にリタイアsweat01あ〜あ・・。

気になっている日本GPですが、FIMとドルナは深刻な事態にならなければ予定通りに10月2日に開催するそうですね。ただ、ライダー達が行きたがっていないとか・・。気持ちはわかりますが、正しい情報で判断して欲しいです。少なくとも日本側は不安を持たすような対応をせず正しい情報を流し、懸念があるようだったら別途対応するのでいいと思うのですが。隠し事はいけませんぜ!

あっ!ヤマハレジェンドライダーとのコント(?)は面白かったっス!中盤のケニーおじさんの髪型と後半のレイニーの髪型には衝撃(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 早朝自主トレツー♪ | トップページ | 日御碕ツーに行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52317614

この記事へのトラックバック一覧です: 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝:

« 早朝自主トレツー♪ | トップページ | 日御碕ツーに行ってきた♪ »