« 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝 | トップページ | 広島市交通科学館の企画展示「あこがれの国産車〜昭和40年代の名車たち〜」を見に行った。 »

2011年7月29日 (金)

日御碕ツーに行ってきた♪

昨日、会社のメンバーでツーリングに行ってきましたよshine

今回は10台の大移動!お初のメンバーも今回は4人。台数が多いので、吉田方面のコンビニへ集合することに。オイラとISO名誉部長は途中待ち合わせをして出かけましたhappy01

待ち合わせ場所のところへジャストに到着!名誉部長はもう到着してます。お久しぶり〜♪

ちょっとお話してみんなの待つ場所に移動します。

1495

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

54号は思ったより混んでて待ち合わせ時間ギリギリに到着!いつもの案山子さん・O氏・K氏・は到着済。いつも参加してるY氏は野暮用、M氏はお留守番デスsweat01

皆さんとご挨拶します。お初の4人中、3人は見たことある人で超ビックリしましたネェ〜。かなりの猛者が来ると聞いてたんでビビってたケド、昔話に花が咲きました♪

あれっ?MI氏が来てません。もしかしてバイク壊れたか?なんぞ行ってたら遅れて来ました(笑)寝坊したらしいっす(ププッ)

本日のメンバー全員揃ったので出発〜!54号→375号経由で快走ルートを満喫し、一部遠回りしたものの、第一休憩ポイントの三瓶山へ向かいます。みんなと合流して約2時間走りっぱなしは新規メンバーには酷だったらしく、普段長距離走行バッカリしてたオイラと世間サマとは違うことを実感しましたわcoldsweats01

まぁ暑かったしねsun

それにしてもバイクの統一感ないなぁ(笑) Z1とかVFR、アプリリア、DTなど見事に散らばってますgood

1496

また若干迷って、MI氏向けに酷道を用意してたんデスが、これが酷かった!草刈りした草をそのまま道路に撒いてるし、砂利・藻が有りまくり。何回も滑りましたわ・・ちょっとやりすぎたか・・sweat01

そうこうしてるうちに第2休憩ポイントの『キララ多岐』に到着!青い海!水着ギャルぅ!(いないって・・)1493ホントはいちぢくソフトのみを食して昼ご飯は日御碕で食べようと思ってたけど、暑さで疲労困憊・・こちらでいただくことに。

海鮮系は混んでたんで別れて食べることに。オイラ達は併設してあったラーメン工房『海』で塩チャーシューと餃子を注文!オイラ的には当たりでした!あっという間に完食!1494食後にいちぢくシャーベットなどをいただきます♪1492そしてくみびき海岸道路を通り、目的地の日御碕へ到着〜♪1497徒歩で灯台を目指します。売店での誘惑を振り切り、一部のメンバーは灯台に登ったものの、オイラは絶壁で涼みます。1491今思えば登ればヨカッタと後悔・・・。暑さにやられた数名を置いて、近くの日御碕神社へ参拝しました。旅の安全を祈ります ゜(-m-)パンパン1490

ちょっと帰りは不完全燃焼でしたけど、トラブルもなかったので無事ホスト役を務めることが出来たかな? 一部ケツが痛いと行っておりましたがヽ( ´ー`)ノフッ1498

今回はルートを考えた張本人なのに何度も迷ってしまい最悪(-_-;)

今度は秋にリベンジだな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

本日の走行430km.

|

« 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝 | トップページ | 広島市交通科学館の企画展示「あこがれの国産車〜昭和40年代の名車たち〜」を見に行った。 »

コメント

ばんわ~!
この度は、増量verでの道先案内人、
大変お疲れ様でした。
酷道は・・・でしたが、
その他は快走ルートをチョイスして頂き、
久々にトリプル咆哮させながら快走出来たので、
大満足なマスツーでした。
あれだけ疾走するなら、
風圧で持ち上がるジェットじゃなく、
フルフェイスで行けば良かったと後悔(^_^;)
また次回、秋マスツー行きましょう!
ではでは。

投稿: 案山子 | 2011年8月 1日 (月) 22時57分

案山子さん
お疲れ様でした!

酷道は完全なミスでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

快走路は快適でしたケド、オイラ自身の走りは補習が必要になりそうです。

なんで、一緒に早朝で鍛えて貰いましょう♪

投稿: K-PaPa | 2011年8月 2日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52352393

この記事へのトラックバック一覧です: 日御碕ツーに行ってきた♪:

« 第10戦 MOTOGP(2011)アメリカGP -マツダラグナセカ・決勝 | トップページ | 広島市交通科学館の企画展示「あこがれの国産車〜昭和40年代の名車たち〜」を見に行った。 »