« 第11戦 MOTOGP(2011)チェコGP -ブルノ・決勝 | トップページ | 第13戦 MOTOGP(2011)サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

2011年9月 1日 (木)

第12戦 MOTOGP(2011)インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝

スピーズ残念な3位、ロレンゾ、またまた失望の4位・・。

何かと忙しく、メインPCが壊れて更新も出来ませんでしたsweat01

予選はまたしてもストーナーのブッチギリ!正直ヤマハが勝てる気がしませんでしたわ。でも決勝ではいいレースが出来そう的な発言を二人ともしてたので期待してたんですけど、見事に裏切られましたワ・・・。

ロレンゾはタイヤが4周しか持たないみたいな発言してて、ホントにそのような結果になっちゃいましたね。最初はまずまずの2位走行だったのに、2周目からストーナーに抜かれ、その後はスピーズにも抜かれといいとこなし。去年みたいな強さが感じられないっす。どしたんでしょ?

スピーズは相変わらず首が痛いらしいですが、好調なスピーズに期待してました。けどスタートを失敗こいて、9位に後退。少しづつ回復して12周目には4位、17周目にはロレンゾを抜き3位までポジションアップしたけどそれまででした。

エドワーズは7位 今回はスズキのバウティスタとやりあってましたね。最近のスズキは調子よいみたいなので中々難しかったのでしょう。それを考えればいい結果だったのでしょうね。

クラッチロウは11位 初めて走ったことを考えるとまずまずか?まぁ転倒せず、安定してトップ10入りしてほしいですね。

それにしてもストーナーは速いですが、それにしてもロレンゾの覇気を感じられないのはオイラだけでしょうか・・。コースもタイヤカスが多くって走りにくそうでしたけど、それはみんなも同じ、もうちょっと頑張って欲しいです(最近こればっか・・)

1629

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第11戦 MOTOGP(2011)チェコGP -ブルノ・決勝 | トップページ | 第13戦 MOTOGP(2011)サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52647912

この記事へのトラックバック一覧です: 第12戦 MOTOGP(2011)インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝:

« 第11戦 MOTOGP(2011)チェコGP -ブルノ・決勝 | トップページ | 第13戦 MOTOGP(2011)サンマリノGP -ミサノ・決勝 »