« 買っちゃった♪ | トップページ | 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・予選 »

2011年9月22日 (木)

ホルンフェルスとはなんぞやツーに行ってきた♪

いつも一緒に行ってる会社ツー仲間に次どこに行きたい?なんて聞いたらホルンフェルス大断層を見に行きたいなんて行ったので、行っちゃえ〜!とばかりに行ってきましたよ。

名前は聞いたことあるんだけど行ったこと無いんで興味津々でしたbleah

さて、子供を学校に送り、出かけるべと出発しかかったところでヨメ様からTEL。

『忘れ物したんで職場に持ってきて!!』なんて無茶言ってきましたsweat01

なんで至急ヨメ様のところに持っていき、どう見積もっても集合場所の千代田の道の駅には間に合わん・・・。てな訳で、高速でバヒュンと現地へ。何とか間に合いました・・。

今回は案山子さん・MI氏・O氏、S氏・OO氏・N氏の7名で出発!

2900

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

快調に261→191へと駆け抜け、道の駅”ゆとりパークたまがわ”で休憩と昼食。なぜかシロクマがお出迎え(笑)

2901

食べたあとに目的地のホルンフェルス断層へ2906皆で景色を満喫中♪2902ザッパーン!!2904いい気分じゃ!2903なんだコレは!?2905せっかく来たので変わった飲み物を一杯♪2907

場所的には狭いけど、自然の素晴らしさを満喫しましたねぇ。2909

帰りに津和野へ立ち寄ったものの観光もせず、道の駅で源氏巻とノドグロラーメンを購入。パッケージはよくわからんが、旨そうだったんで(笑)2908また楽しく走ったあと、六日市IC近くの道の駅へ。ヨメ様と約束してた時間が近づき、急いで帰らないといけないオイラは高速を選択。行きも帰りも高速でしたけど、楽しかったっす。

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・予選 »

コメント

ばんわです。
いたんですか?白熊??
気付かんかった・・・

なんだか萌え系にも興味深々の御様子???
これにも気付きませんでした・・・

御一緒しても視点が異なるので、
いつも楽しく記事拝見させてもらってます(^^)
また行きましょ~

投稿: 案山子 | 2011年10月 3日 (月) 23時28分

ばんわ〜!

面白いのを見つけるのは得意ですからねぇ(笑)

萌え系はよくわかりませんが、こんな場所に何故?
って思ったんですよねぇ♪

投稿: K-PaPa | 2011年10月 5日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52893002

この記事へのトラックバック一覧です: ホルンフェルスとはなんぞやツーに行ってきた♪:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・予選 »