« 第13戦 MOTOGP(2011)サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | すんごく悩む »

2011年9月 5日 (月)

仮面ライダーフォーゼはどうなんだ?

前回の仮面ライダーオーズにも度肝抜かれましたが、今度のは・・

おそらくテーマは『宇宙』

1631

でも見てからの第一印象は烏賊

実際のイカとは違うと思うケド、カッコ悪いと思いましたわ。

ここまで来たらライダーなんて関係ないし、宇宙刑事の方が納得します。

1632

バイクもカッコ悪いし(^^;)

まぁこれで仮面ライダーから卒業してくれたらいいなぁと思いましたけど。

よーく考えたら、子供の時に見てた(気がする)宇宙鉄人キョーダイン

うーむ、スカイゼルにソックリじゃ(笑)

1630

まぁ慣れるんでしょうかね。内容的には面白かったのは内緒(^x^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 第13戦 MOTOGP(2011)サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | すんごく悩む »

コメント

たしかに・・・。

予告映像を見たときには「なんじゃ、こりゃ!」でしたが、内容はオモシロイようで、今朝も8歳長男と5歳長女も楽しんで(テレビにツッコミいれながら)観ていました。

まぁ、「電王」の頃から仮面ライダーの基本コンセプトは崩壊してましたよね・・・。

投稿: STAFF T | 2011年9月11日 (日) 09時26分

STAFF Tさん、こんばんは\(^▽^)/!

古くて新しい仮面ライダーファーストに比べたら、思いっきり茶化してる感じがするんですけど、まぁ子供が好きならいいかなぁと(笑)
早速ベルトが品薄だそうで、欲しい親は大変ですねぇ〜

投稿: K-PaPa | 2011年9月13日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52696445

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼはどうなんだ?:

« 第13戦 MOTOGP(2011)サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | すんごく悩む »