« ホルンフェルスとはなんぞやツーに行ってきた♪ | トップページ | 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・決勝 »

2011年10月 1日 (土)

第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・予選

ロレンゾ予選2位!!

やっと日本GPが開催されましたね♪

今年の大災害で4月開催が延期となり、例の放射能がらみで開催にむけて色々なことがありましたけど、何とか開催にこぎつけた関係者に感謝ですね。

今年はヤマハGP参戦50周年だったんで、往年のYZRのデモランとかあるイベントもあることだし本当に行きたかったんですけど、どうしてもマネーの都合がつかず・・・今年は断念しましたcrying

もてぎでのフリー走行ではホンダワークス勢にボロ負け状態だったんで、ダメかぁと思ったけど、予選ではロレンゾが一矢報いてくれましたsun

実際には決勝で厳しいと思うけど、表彰台だけは確保願います(人∀・)タノム!

スピーズは6位でした。どうもアメリカで食あたりにあい、体調を崩したようで、参加が危なかったですけど、少し改善したみたいなので走ってくれました。その中で6位は上等ではないかと。

ヤマハワークスに限らず、ホンダなどはハードタイヤでセッティングが出ているようですけど、ヤマハはソフトタイヤでしかグリップが出ないそうで決勝は不安です。前半勝負ですな!

1634

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ホルンフェルスとはなんぞやツーに行ってきた♪ | トップページ | 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52881970

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・予選:

« ホルンフェルスとはなんぞやツーに行ってきた♪ | トップページ | 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・決勝 »