« RX-8の限定車とREの今後・・・ | トップページ | ドヴィツィオーゾがテック3に!! »

2011年10月 8日 (土)

ココはドコ!?

オイラ、ナンデココニイルンダロウ・・・

3007

たくさんのライパラーが集まる淡路ツーに参加するべく一生懸命仕事頑張ったのに、どーしても参加ができなくなっちゃっいました。広島メンバーにも申し訳なく、午前中の用事の時間まで時間があるので小谷SAまで見送りに行くことに決定! 広島メンバーの驚く顔を見て見送りし、朝日の綺麗なところで牛乳でも飲むべ!と思ってたけど甘かった!

ひとりぼっちで立ってて、みんなが駐車場に来た瞬間に、大歓迎の舞いでもしようかと画作してたのに、ハーレー軍団の皆さんに埋もれてしまって全く目立たない状態になり、目の前をスルーsad

とりあえずいそいそとご挨拶、あんまり驚かれなかったデス(爆)

広島メンバー全員一致で『とーぜん、行くんでしょ?』『1時間あればちゃちゃっと帰れますよね?』みたいな恐ろしいコトをおっしゃる・・。確かにエレ先生は怖いが、ヨメ様はもっと怖い・・・ガク(((i;・ˇω`・人・ˇω`・;i)))ブル

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

で、気づいたら瀬戸大橋(爆)

3005

しょうがないので(?)四人ムスメと記念撮影♪

3008

そして皆さんをお見送り(o・・o)/~ 3006

みんな美味しいもん食べるんだろうなぁ〜チキショー悔しい!!

てなわけで(ドンナワケダ?)ままかり押し寿司をSAで食します。

3010

ん〜美味しいっす!

3009

満足したあとひとりぼっちで帰路につく・・・。

アッハッハ〜見送りで350km((-_-;)

あっ見送りに行く途中で30000km達成しました♪

3003

|

« RX-8の限定車とREの今後・・・ | トップページ | ドヴィツィオーゾがテック3に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52967108

この記事へのトラックバック一覧です: ココはドコ!?:

« RX-8の限定車とREの今後・・・ | トップページ | ドヴィツィオーゾがテック3に!! »