« 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・決勝 | トップページ | RX-8の限定車とREの今後・・・ »

2011年10月 2日 (日)

一人でプチ林道ツーリング

ちょびっと時間が取れたので、いつでも行けると思って行ってなかった灰ヶ峰と野呂山周辺へ。

林道らしき道をセレクトするためにTWで行ってみましたよ。

多分灰ヶ峰には10年近く行っていない気がするけど、どうだったけ?と考えながら林道を通る。若干気温が低いせいか、暗くて荒れている林道を一人で走るのは気分が良くないっす・・。そして展望台に到着〜!

う〜む、誰も居ないぞ(笑)まっ夜景スポットすからねぇ〜。

3000

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

同じ林道を通るのはイマイチ(怖いから)なんで、郷原方面へ降りて林道郷原野呂山線へ向かう。途中東広島呉自動車道が作られているのが見えます。

3002

そしていよいよ野呂山へ。もみじ橋が圧巻っす。3001野呂山周辺のディープな林道へ行こうかと思ったけど、今回は時間切れ。またの機会に取っときます(笑)

|

« 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・決勝 | トップページ | RX-8の限定車とREの今後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52902003

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でプチ林道ツーリング:

« 第15戦 MOTOGP(2011)日本GP -もてぎ・決勝 | トップページ | RX-8の限定車とREの今後・・・ »