« ココはドコ!? | トップページ | 本日は結婚記念日10周年♪ »

2011年10月11日 (火)

ドヴィツィオーゾがテック3に!!

はっきり言って意外でした。エドワーズが抜けた後に誰が乗るんだろう・・って思ってましたけど。もしかしてドプニェか?まさかメランドリ?まぁ次にMOTO2のスミスが控えてるんで、来年は実力あるライダーが1年契約かなぁくらいは思ってましたけど・・・。

バウティスタ・マルケスの噂もあったんですが、よーく考えたらバウティスタはワークスがいいと言ってたし、スズキが大好きとも。マルケスはレプソルが離さないだろうし・・。

ドヴィツィオーゾはLCRに移籍と噂されてましたけど、それよりは?ってことですかね?

ずーーーとホンダライダーだったんで何かピンときませんが、どうなるんでしょうかね?

契約期間は1年。絶好調なホンダに乗ってるのに、本人にとってもチャレンジな年になりそうです。

期待よりも違和感たっぷりですが、もてぎに行った時、声をかけたら素敵な笑顔で返してくれた記憶があるのでいい奴なんだと勝手に思ってますので好感は持てますshine

頑張ってホンダを見返して欲しいですねぇ!!

Andreadovizioso

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ココはドコ!? | トップページ | 本日は結婚記念日10周年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/52968618

この記事へのトラックバック一覧です: ドヴィツィオーゾがテック3に!!:

« ココはドコ!? | トップページ | 本日は結婚記念日10周年♪ »