« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

今年も色々お世話になりました☆

今年も不定期ブログに来てくれてアリガトーございましたm(_ _)m
恒例の餅つきも終わり、
お陰様でなんとか無事に今年も終わりそうですわ☆
来年も色々書いていきたいと思ってますが、よろしくおねげぇします♪
まずはバイク乗らにゃあ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

無事3万キロ点検終了〜!

結構前に達成してたんだけどTUONOも無事3万kmを達成しましたshine

今回は制御系のチェックのみを点検してもらい、異常が無いことを確認できましたわhappy01

で、エアクリーナーフィルターとプラグは自分でやろうと思います。

まぁ連休中にでもボチボチ交換しますか!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

今年も東京へ出かけました(二日目)

二日目は昨日行けなかったガンダムカフェへ行くために秋葉原へ

0826

ん〜4年で凄く変わってました!朝早いせいか、メイドさんが一人もいません(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "今年も東京へ出かけました(二日目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

今年も東京へ出かけました♪

皆さんお久しぶりですm(_ _)m
最近、仕事・家の改築・パソコン破損・その他諸々で身動きできず、すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)
そろそろブログも再開したいと思いますshine

で、12/3に恒例(?)の東京モーターショー見物へ、いつものメンバーと新規二人、計5人で行ってきましたよ。
とーぜん、クルマで(爆)
今回も東京モーターショーだけではつまんないので色々企画しててんこ盛りでしたけど、忙しかったせい(年のせい?)か、歩き疲れて腰が曲がってしまい、ヨロヨロ状態に・・・。普段運動していないのが響きましたわ(-д-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "今年も東京へ出かけました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »